596: おーがちゃんねる
…😡
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
598: おーがちゃんねる
>>596
撫子ドコォ?

600: おーがちゃんねる
>>596
モミもそうだったモミ
希望を持て

no title

601: おーがちゃんねる
モミはキメ顔でそうゆった

602: おーがちゃんねる
ひたぎ三体持ちの俺に敵う?
ひたぎ可愛いから許す
どんな性格なのかは知らんが
あの足がグッド

603: おーがちゃんねる
モミャいらそれでもキモータか?

no title

604: おーがちゃんねる
無子だけど、ひたぎが1番使ってて可能性感じた
1ターンスキル界隈ではクリス松村除いて最強だろあれ

606: おーがちゃんねる
もうしばらくしたらゆったゆったになるよ

607: おーがちゃんねる
今回のユッタユッタは撫子アララギひたぎ駿河屋で良いの?

608: おーがちゃんねる
多いな

609: おーがちゃんねる
とりま全部モミゆしとけ

610: おーがちゃんねる
封印3持ちルーレット武器とかいう唯一無二忘れとるね

618: おーがちゃんねる
リュックサック忘れてたな
覚醒もエグいね

620: おーがちゃんねる
ルーレット1ターン生成が重すぎる
富岡と真宵がかわいそうだわ

623: おーがちゃんねる
チー牛はあの重さが丁度よき
回ってるダンジョン件並刺さる

611: おーがちゃんねる
今回のキャラって全部ゴミだろ
特にムコカンない奴はどうしようもない

612: おーがちゃんねる
物語シリーズのキャラゴミって言い続けてる人いるけど普通に鬼滅より強いし使えるキャラそこそこいると思うぞ

613: おーがちゃんねる
忍と羽川引いてないからそこだけはゆったゆったしないでね

615: おーがちゃんねる
この後に富士見あんの素直にキツい

616: おーがちゃんねる
撫子強いと思うよ
強いと思うけどハズレがガチでハズレ過ぎてちょっと流石にもう引けない

619: おーがちゃんねる
わりと引き良かったけど阿良々木くんは引けなかった

621: おーがちゃんねる
撫子はサブとしても最強の必須キャラだから婿は今後一生木パ使えないと思え

624: おーがちゃんねる
神原出てない…

625: おーがちゃんねる
原神と撫子は大枚はたいても引いとけ

627: おーがちゃんねる
撫子無しは流石にセンスない
どう考えても今後しばらくは草が主流になるのに草の強キャラを逃すのはモミでしょ


無駄な仕事が全部消える超効率ハック
羽田康祐k_bird
フォレスト出版
2020-09-23


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生