685: おーがちゃんねる
何の属性でも良いからめちゃつよサブ出してくれ全部ミカゲが吸収するから 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
696: おーがちゃんねる
ミカゲ自体は強いんだけど、ミカゲアゲしてる人の他人のSSでマウント取る率異常じゃない? ほんとにミカゲ使いこなせてるのかすげー疑問 

701: おーがちゃんねる
>>696
今出回ってる編成は滅茶苦茶完成度高いぞ
どこでどのスキル使うか明確に書かれてるし使ってみ

706: おーがちゃんねる
>>701
いや俺はミカゲ使いまくってたよ。 でもここでミカゲアゲしたら人で自分のSS載せてる人ほぼいないよねって 言っちゃなんだけどTwitterと比べるとここマジで低レベルだからミカゲ使いこなせてる人って実際はほぼいないと思ってるんよね

704: おーがちゃんねる
ミカゲで勝てないとか下手のレベル超越してるだろ

822: おーがちゃんねる
no title

ガイジパズルでも20分切れるミカゲってやっぱ神だわ

850: おーがちゃんねる
結局ミカゲ最強か
セイナと撫子で争ってたのがあほらしいな

852: おーがちゃんねる
オロチなしのミカゲパーティ教えてください!

853: おーがちゃんねる
>>852
オロチアウト、フォンセイン

854: おーがちゃんねる
>>852
ミカゲミカゲクリスホルスララギバルディターン

874: おーがちゃんねる
ミカゲもセイナも撫子もおる、ただパズルが壊滅級で表魔狼すらクリアできん。なんかこのゲームおもろく無くなってきたな。

922: おーがちゃんねる
闇にあんま力入れてなかったからミカゲ使わなかったけど魔廊テンプラそれなりに揃ってたの気づいて組んでみた

no title

この眼鏡バルディタソのとこをアラアラさんに変えたら裏魔廊ラクシュミ?ちなみにクリタマおりゃん

933: おーがちゃんねる
ここ最近炭セイミカゲばっかりしか使ってなかったから、緑が新鮮。ホコリ被ってたキャラが強化やリダフレ次第で戦線復帰するとこはパズドラの好きな点やな。
ホルスとかまさかこんな使うことになると思わなかったわ😊

946: おーがちゃんねる
ミカゲはダンリセする暇もなく即死するのがダメだわ
ウッカリ激減貼るの忘れたら詰みだもん

他のパーティならHPだけは高くて即死はまずないし
ピンチになってからダンリセってのが間に合うけどね

950: おーがちゃんねる
>>946
ダンリセ前提で話すのはちょっとクズ過ぎない?ゲームしてて楽しいのかねそれ

949: おーがちゃんねる
まずダンリセを当たり前のように前提としてやることを考えてる時点でパズル力伸びん

964: おーがちゃんねる
チーター乙

965: おーがちゃんねる
運営公認は複数端末であってダンリセは非推奨だからな?

967: おーがちゃんねる
これ見せちゃいけないやつ

969: おーがちゃんねる
今更ダンリセの話は草

970: おーがちゃんねる
てか運営から答え出てるじゃん
ダンリセは制限時間ダンジョンで潰すようになっただけ
その他はもうお手上げ、お好きにどうぞって意味
ダンリセ出来ない端末を使ってるんだろうが嫉妬するなよ

971: おーがちゃんねる
俺がダメージ受ける訳でもないし好きにやればいいけど強制再起動連発はスマホのバッテリー痛めるから程々にな

972: おーがちゃんねる
ダンリセってアプリの仕様上仕方ない
技術力の問題じゃない

973: おーがちゃんねる
お、おう
まぁお前がそれでいいならいいんじゃない
俺はしないけど

974: おーがちゃんねる
パズドラwはダンリセ出来ないぞ

987: おーがちゃんねる
ダンリセなんて改造コードで全パラMAXにして遊ぶのと大差ない
本人がそれで楽しければいいんじゃね

988: おーがちゃんねる
ぜんぜんちげーだろデータ書き換えてねえしセーブとロードだけだわ
お祈り運ゲー要素あるんだからダンリセはセーフ
でなきゃこんな理不尽だらけのクソゲー成り立たんわ

989: おーがちゃんねる
ダンリセで遊んでて楽しいの?
どっちにしろもはや別ゲーやってるようにしか思えん

990: おーがちゃんねる
アーケード版と買い切り版くらいの違いはあるよな

991: おーがちゃんねる
恥ずかしながら俺も昔はダンリセしてたけど、ここ何年かは一切やらなくなったなぁ
上の人が言ってるように別ゲーをやってるというか隠れてコソコソやってることに嫌気が差してやめたわ


管理人のつぶやき

裏魔廊ミカゲ、昨日1時間くらいやってみたけどリット階までしか行けなかった(泣)
とにかく先制前に激減貼れなくて負ける・・・結果出てるスクショ沢山みるし強いのは間違い無いと思うのでもう少し励みます 

ホッポ2枚抜き快適編成はミカゲ一択だと思うからミカゲは強いなり!

 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生