336: おーがちゃんねる
えでーーーー 
スクリーンショット 2021-01-13 17.23.23

スクリーンショット 2021-01-13 17.23.41

スクリーンショット 2021-01-13 17.23.19

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
338: おーがちゃんねる
えできたあああああ

339: おーがちゃんねる
エデ姉さん!?

340: おーがちゃんねる
たそきたー

342: おーがちゃんねる
カエデ!?!?!?

343: おーがちゃんねる
えでーで!

344: おーがちゃんねる
14日って書いてあるからミスじゃないのこれは

345: おーがちゃんねる
撫子パ就職やったねモミちゃん!

347: おーがちゃんねる
ドロ強!?
回復L字!?!?!?

348: おーがちゃんねる
あれえでつよくね?

349: おーがちゃんねる
マジで草

350: おーがちゃんねる
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

351: おーがちゃんねる
撫子カエデカエデカエデカエデカエデパの時代きたな

352: おーがちゃんねる
素で泥強はやめろよな

355: おーがちゃんねる
泥強とかいうクソゴミ付いてるけど無効貫通4個貰っとるやん

356: おーがちゃんねる
カエデよっわ

357: おーがちゃんねる
えでーではムコカンぶっぱマンになったか
微妙だな

359: おーがちゃんねる
カエデキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

361: おーがちゃんねる
カエデよわ

362: おーがちゃんねる
ガチのやつで草草

363: おーがちゃんねる
さすがはモミジの姉と言ったところ

正直悲しい

365: おーがちゃんねる
泥強!?!?回復L字!?!?!?!?!?!?

366: おーがちゃんねる
撫子のムコカン枠狙い撃ち

367: おーがちゃんねる
コンボ強化付くと思ったら付かなかったな

368: おーがちゃんねる
流石に泥強付けるぐらいならタコヤキ付けて欲しかった

369: おーがちゃんねる
撫子貫通力強化パッチ

370: おーがちゃんねる
カエデたそスキブ4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

372: おーがちゃんねる
カエデたそ謎の回復L字と泥強キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

375: おーがちゃんねる
さすがにタコ焼きと間違えたと思いたい
でなきゃ弱すぎる...

377: おーがちゃんねる
撫子パに入れる枠あるかコレ?
強いて言えばジュロンドの枠か?

388: おーがちゃんねる
>>377
ジュロンドの枠だな
変身してから7ターンたたないと使えないロック解除スキルなんてもうゴミよ

379: おーがちゃんねる
正直4体でループ出来なくなったの悲しいわ

381: おーがちゃんねる
カエデ効果の割のスキル重すぎじゃね?いつの時代のスキルこれ?

397: おーがちゃんねる
>>381
ヘイスト付いてる時点でお察しモミねぇ 超高速環境において最低でも7ターンにされるヘイストは開幕以外デメリットモミ

382: おーがちゃんねる
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

392: おーがちゃんねる
これで運営がカエデシステムを恐れていることがわかったね

394: おーがちゃんねる
裏魔廊じゃ結局エデじゃジュロンドに勝てない気がするモミねえ
オオクニ考慮すると結局必要なのは陣モミ

396: おーがちゃんねる
たこ焼きとドロ強間違えてない?

400: おーがちゃんねる
カエデ弱すぎて笑った
泥強で2つ枠潰してるのギャグでしょこれ

399: おーがちゃんねる
えでーよどろつよたこ焼きにして


参考

image



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生