570: おーがちゃんねる
カエデこれ撫子と組み合わせろってことかええやんって思ったらたこ焼きじゃなくてただのドロ強で草

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
581: おーがちゃんねる
お前らもお前らだ
昔はゴネて上方勝ち取ったりしてたじゃないか
あの頃の熱意はどうした

583: おーがちゃんねる
カエデ強いな
指、ムコカン、撫子パに最適

585: おーがちゃんねる
カエデこれアルバートでいいよね?

595: おーがちゃんねる
カエデ撫子に普通に入れるレベルにして引かせるのが普通のソシャゲなのにそうしないあたり世間とズレてるよな
ずらしか?

602: おーがちゃんねる
>>595
今月交換されて終わりじゃん

612: おーがちゃんねる
>>602
だからか
ずっちいな

597: おーがちゃんねる
結局撫子の相方は正月テミスか

598: おーがちゃんねる
撫子は火水から木と回復作るのに
カエデが12個も木回復作ったら絶対火が足りなくなって木12個作れんくなるよね

6781

スクリーンショット 2021-01-13 17.23.23

601: おーがちゃんねる
>>598
撫子からカエデ使えばいいやん

603: おーがちゃんねる
>>598
撫子打ってからカエデ打つでしょ…

609: おーがちゃんねる
>>603
常にロックされてるんでしょ

608: おーがちゃんねる
>>598
だからおまえはダメなんだぞ!

613: おーがちゃんねる
>>598
その発想は無かったわ

623: おーがちゃんねる
カエデが変換した時点で火が3個残る可能性だいぶ低くないの?

632: おーがちゃんねる
そもそもカエデのスキルは基本使わない前提でしょ
8ターンは少し長い

638: おーがちゃんねる
アルバートの木6生成でもけっこう火が消されて欠損するんだけど

6657
 
642: おーがちゃんねる
>>638
君はスキル打つ順番を考えようね

646: おーがちゃんねる
>>642
違う違う
アルバート先に変換した時点で火が木に変換で撫子の変換分がなくなるってこと

662: おーがちゃんねる
>>646
君の話してる相手ガチのヤバいやつの可能性あるぞ、気をつけた方が良い

649: おーがちゃんねる
>>646
コイツもしかして"ガチモン"か?

651: おーがちゃんねる
>>646
だから撫子の後にアルバート使えばいいじゃん
馬鹿なの?

655: おーがちゃんねる
>>646
人生苦労してそうだ

管理人のつぶやき

スキルの使う順番はとても大事だよね
炭治郎→セイナ と セイナ→炭治郎もかなり変わってくる 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生