487: おーがちゃんねる
カエデさあ、違うんだよな 
確かに生成は強いよ 
ルーレットを木に合わせてからカエデ使えばオオクニも盤面から半分まで毒消せるから多分普通に生き残れるよ 
ただジュロンドってお邪魔あるから強いんだわ 
ガネシヴァドラって撫子だとワンパン出来ないこと多いしこいつらに盤面荒らされるの結構致命的なんだわ 
image

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
490: おーがちゃんねる
カエデ十分強えよ!!

撫子ちゃんと友達だよもうさ!

497: おーがちゃんねる
>>490
1T3個生成とか2T4個生成になんかおまけついてるキャラでもいないとギミック対応力が弱すぎる
6個じゃ変換枠だけで3~4必要じゃん

500: おーがちゃんねる
4個以上の生成とか要らないから軽い方がありがたいんだよね
カエデのスキルはゴミ

509: おーがちゃんねる
カエデお前フェス限降りろ

514: おーがちゃんねる
あとジュロンドの10000を超える高HPも現環境にぶっ刺さってるからジュロンドは強いんだわ
カエデマジでジュロンドに勝ってるとこあるか?
スキブ4にしたらムコカン火力すら負けてねえか?

518: おーがちゃんねる
変身環境に大事なスキブと火力の両立ができてない
耐性+もない
スキルも今時遅くて弱い
今ブームの同色コンボじゃなく泥強2個の謎采配

敗北者すぎない?

519: おーがちゃんねる
ただいまモミ
エデ姉やる気あるモミ?
極性これだけ引っ張ったあげくこのザマとか…
モミジ動きます

521: おーがちゃんねる
L字軽減で実質ダメージ1万分くらいは貢献してますエデ

524: おーがちゃんねる
えでーでのドロ強でワロタモミ
会社のトイレで笑ってしまったモミよ

528: おーがちゃんねる
ツイッターからのリンクで低画質でみてたからアレだったけど
ちゃんとアプリで高画質で見たら

カエデさんドロ強2かよ…
たこ焼き2かと見間違えてたわ…

529: おーがちゃんねる
せめて泥強1個外して素でバインド耐性持ちにすればよかったのに
どうしてこうなった?

535: おーがちゃんねる
姉妹揃ってバインドに弱い

536: おーがちゃんねる
泥強じゃなくて今流行りのたこ焼き付ければ良かったのに
これだから流行に疎いエデ姉は……

537: おーがちゃんねる
ジュロンドでいいですモ

538: おーがちゃんねる
交換期間終わってから
強化してなんで交換しなかったムーブじゃないのか

540: おーがちゃんねる
まあなでこの貫通枠としてアルバートより使いやすい場面もあるよね
どうせカンストだから火力は同じだし

546: おーがちゃんねる
>>540
攻撃力低いしムコカン+3個消しだけだとカンストしないんじゃね

544: おーがちゃんねる
せめてスキルがもっと強かったらよかったのにな
覚醒もスキルもこれじゃ使わんから進化すらさせる必要ない

549: おーがちゃんねる
カエデは可愛いから交換するよ

557: おーがちゃんねる
カエデたそ4体持ってるから
撫子パに積んでワイワイで遊ぶモミ

523: おーがちゃんねる
おねえちゃんへ 
進化おめでとう 
皆はすごーく不満そうだけど、モミはとってもとっても嬉しいです 
進化したおねえちゃんはとっても綺麗で可愛いです 
これからもモミのすてきなおねえちゃんでいてくださいね 
これでモミへの仕送りの額も増えますね 

モミより 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生