724: おーがちゃんねる
カエデごみすぎんか 
今の環境なら66生成より33生成にしてターン5くらいにするべきだったろ 
本体性能も今更ドロ強2個とか意味不明だし 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
726: おーがちゃんねる
カエデこれ弱いんか?
そこそこに見えるけど

image
 
729: おーがちゃんねる
>>726
そこそこ強いけど魔廊には入らないってだけ
最難関ダンジョンクリアできない=雑魚って評価する人多いからな

730: おーがちゃんねる
カエデゴミすぎわろた。
せめて転生進化のLSをそのまま強化してほしかった。

731: おーがちゃんねる
なんで

こんなゴミスキルが8ターンもかかんねん
頭おかしいやろ

732: おーがちゃんねる
>>731
また変身後と比べてるの?

767: おーがちゃんねる
>>731
ヘイストは7にすると毎ターン3回使えて危険だからな
ガンホー社内で多分決まっとる
ヘイストなければ1か2軽かったかもしれん

734: おーがちゃんねる
変身してないので・・・

736: おーがちゃんねる
弱いかどうかはあれやけど、カエデちゃんは期待されてたし、ずーーっと待ってたからね・・
しかも木の流れもあったし、もうちょい盛って欲しかった。
9周年前だしダイケなら強化して盛り上げてくれるかもしれない🙄

738: おーがちゃんねる
ヘイストだからターンに限界あるのはしゃあない
デバフもりもりで2ターンとか期待してたから微妙ではあるけど

741: おーがちゃんねる
ヘイスト持ちはどんなゴミスキルになっても6ターン以内になることはないという事実

744: おーがちゃんねる
ヘイスト付いてるからターン短くできないって発想が終わってるな
何のためにスキル使用不可実装したんだよ

746: おーがちゃんねる
>>744
むらい脳で草

750: おーがちゃんねる
デクは変身プラス自傷スキルでなんであんなに弱いんだろう

753: おーがちゃんねる
>>750
学生だから

751: おーがちゃんねる
カエデ弱いとは言わんけど中途半端

781: おーがちゃんねる
>>780
目の前30cmしか見てなさそう

755: おーがちゃんねる
デクは春からのアニメで新個性発現するからアニメ終わったタイミングでコラボすれば強化貰えるよ
新個性は黒鞭だから木闇になるのかな

770: おーがちゃんねる
ジュロンドいないからカエデ使うわ

773: おーがちゃんねる
>>770
おいおいジュロンドは無料キャラだぞ😂

777: おーがちゃんねる
>>773
おいおいカエデも無料キャラだぞ?

779: おーがちゃんねる
>>777
こりゃ一本取られた🤣

772: おーがちゃんねる
カエデは
スキル3Tロック解除、操作時間延長、木回復2個生成
覚醒は回復L字を毒無効、泥強をたこ焼き
なら採用してた

790: おーがちゃんねる
最新の極醒キャラ<<<降臨キャラ
無課金に優しいポカドラやね

793: おーがちゃんねる
>>790
なお難易度




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生