629: おーがちゃんねる
ジュロンドの場合は変身時のふりやすくなるのも案外便利なんだよな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
635: おーがちゃんねる
>>629
案外どころかそれがめちゃくちゃ強いだろジュロンドは
撫子の必須キャラはジュロンド

827: おーがちゃんねる
ジュロンド、48⇒18ターンか。ニジピィ15個食わせようかな。

861: おーがちゃんねる
カエデ対ジュロンド
火力で負け操作時間で負け耐性で負けステで負け
ひどいな

925: おーがちゃんねる
ジュロンドみんなが持ってるわけないだろ
撫子以外の変身は面倒だし

カエデで充分

935: おーがちゃんねる
>>925
これぞ負け犬の遠吠え

987: おーがちゃんねる
ジュロンドなんていつでも取れるやん 

951: おーがちゃんねる
カエデ見ると改めてジュロンドの壊れ具合がわかるわ

image
 

956: おーがちゃんねる
カエデ弱すぎワロタ
ムコカン2個→7c10c
泥強→たこ焼き
回復L字→何らかの耐性
これくらいでようやくジュロンドに追いつくかなくらいだ

959: おーがちゃんねる
>>956
うーん。それでも覚醒、スキル、ステータスすべてにおいてジュロンド以下

970: おーがちゃんねる
ジュロンドHP11000超えかよw
そりゃつえーわけだわ

973: おーがちゃんねる
カエデせめてアルバートと同じ4ターンスキルならなぁ。

976: おーがちゃんねる
ジュロンドをしっかり確保していた民はすげえわ
完全にスルーしてた

979: おーがちゃんねる
>>976
そうか?アルバートのいい相方だったよ。

980: おーがちゃんねる
お前らに騙されてジュロンド4体作らされた

981: おーがちゃんねる
普通にクリア報酬貰いに行ったら確定ドロップするわけだし、みんな1体は持ってるものだと思ってたわ

984: おーがちゃんねる
ジュロンドそんなに盛り上がってたのか…
おかしいな
ちょっとパズドラ離れてた時期だったのかも

988: おーがちゃんねる
>>984
もったいないな。ジュロンド降臨は3yで炭治郎がバッタバッタ死んでいってめちゃくちゃ笑えたんだが。なかなか3yではそういう光景はなかったな

986: おーがちゃんねる
ジュロンドが壊れてるんじゃなくてエデがただ弱い




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生