129: おーがちゃんねる
おいあららぎみかげぱつよすぎるだろ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
203: おーがちゃんねる
ネレミカゲ強い?

204: おーがちゃんねる
相性最悪

205: おーがちゃんねる
ネレ使いたいならあららぎの方がいいか

206: おーがちゃんねる
進化前アララギと今度来るロキでちょっと遊んでみたい
ネレとかイナで道中列盛り、要所ムコカンみたいな感じで緩くでいいんだ

221: おーがちゃんねる
ダチョーがアララギ評価してたからサブ垢でも交換したんだけど
これほんとに使うと思う?

6768

6769

6770
 

222: おーがちゃんねる
ダチョーはティファ をゴミ扱いしてからね

223: おーがちゃんねる
パズドラでダから始まるものは信用しちゃいかん

224: おーがちゃんねる
ティファ見落としはまだ弁解の余地があるけど
炭治郎とセイナは同じ強さだからセイナ引かなくていいとか言ったことの方がヤバい
鬼滅キッズへの忖度だったのかもしれないが

225: おーがちゃんねる
発表時点のティファを評価してたよーつべぁあーっているの?

231: おーがちゃんねる
セイナが炭と同レベル扱いされてたって声のでかい炭ガイジが騒いでただけやろ 

232: おーがちゃんねる
セイナ実装時の高難度ダンジョンは火力も耐久も炭で十分だったからしゃーない 
ただ炭ガイジは次の高難度が来ることを想像出来なかっただけ 

248: おーがちゃんねる
最強リーダー 
火水:セイナ 
木:撫子 
光:ファスカ 
闇:ミカゲ 

全部持っとらんやつおる?(´・ω・`) 

269: おーがちゃんねる
>>248 
そうやって並べるとファスカの時代遅れ感がすごいな。 
2,3世代前って感じ。 

226: おーがちゃんねる
変身無しリーダーとしては破格の性能だしミカゲ持ってるなら一体は必要でしょアララギ

227: おーがちゃんねる
アララギ確保しないやつはマジでセンスないから
やめた方がいい

チャコルやら金時も確保してこなかったニノマイになるわ

228: おーがちゃんねる
スキブ6持ちで他の要素も余すとこなくめちゃくちゃ強いキャラってアララギしかおらんレベルだぞ

300: おーがちゃんねる
アララギ君やら撫子やら引けたから裏修羅試したけどやっぱ炭の四個消し倍率は頭おかしいな 
楽さがやばすぎる 

306: おーがちゃんねる
阿良々木も撫子も強い裏修羅ほぼ負けん 
でもたまに炭戻ると楽すぎて複雑 

242: おーがちゃんねる
むしろあららぎ二人目取ろうか迷ってる

254: おーがちゃんねる
あららぎ語るのはコラボ終わってからだろ…

258: おーがちゃんねる
まだだ、まだ笑うな

431: おーがちゃんねる
しまった 
ラジョアの交換弾がアララギ交換で尽きてた 
記念メダルで無理やり出来なくもないが失うものがデカイな 

454: おーがちゃんねる
アララギ強いの? 
交換したほうがいいのかな 

459: おーがちゃんねる
アララギは闇である限り永遠にミカゲのカゲ 

463: おーがちゃんねる
アララギくん必須なのバラすな 

471: おーがちゃんねる
あららぎ強いけど絶対確保ってほどの評価ではないな俺は 
スキル見るとクリモリーの方が強いし 
スキブ6にしたら耐性振れないのも何とも 

477: おーがちゃんねる
>>471 
全く同じ評価だ。スキブインフレしてきてるし3ヶ月もしたらスキブ6ってのも珍しくなくなるはず。スキルは無効5ターン回復では足りない場面もあるし不十分。確かに強いんだけど交換までは踏み切れないわ。 

473: おーがちゃんねる
属性が違う時点で役割が違うのに比較する必要あるか 
両方確保や 

479: おーがちゃんねる
阿良々木くんは悪魔バランスも評価点 

482: おーがちゃんねる
2~3体目迷うって言うならまだ分かるけど 
最レア交換は1体は拾うだろ普通 

487: おーがちゃんねる
>>482 
ワシ?ラジョアは一体いるジョア 

でもっょリーダーがリュウメイくりたまとかいう雑魚だし、面倒なとこ回りたくないエンジョイだからいーのいーの 
月クエスト上級コンプできたらもう御の字よ、パズル下手くそだし(3yy行かないDeath) 

483: おーがちゃんねる
必死に下げて取らない理由探しすんな 
引けなかっただけだろ 

490: おーがちゃんねる
>>483 
純粋に評価してるだけだよ 
こんな場所でマウント取ろうとして恥ずかしくならんのか? 

484: おーがちゃんねる
玉がないのよ玉が 

493: おーがちゃんねる
阿良々木は最強サブよ 
スキル5ターン回復物足りないって言うけどミカゲパだとバルディターンと両方入れるのが普通だしそんな気にならん 
阿良々木の覚醒無効って裏魔廊だとジルレガでしか使わんし 

496: おーがちゃんねる
ミカゲ、クリス、桜全部おらん 
アララギいらんよな 

498: おーがちゃんねる
>>496 
ミカゲとクリスは相棒感あるけどアララギは闇なら大体入りそう 
一応とっとけ 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生