106: おーがちゃんねる
パズル激遅長考勢だけどやっと30分切れた
ファスカとチャコル両方入れるの割といいかもしれない
結構道中安定してた
サブ豊富過ぎて色々迷う

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
111: おーがちゃんねる
>>106
これL字どうしてるん?
チャコルがL字持ってるんだっけ

114: おーがちゃんねる
チャコル入れるならスキブ20個積む必要なくね?

301: おーがちゃんねる
チャコルとファスカ二枚挿しでおでドラが超安定するようになった
あいつマジでクソ

312: おーがちゃんねる
ああ~孫権にやられた あいつどうしたらええんや

314: おーがちゃんねる
>>312
ワンパンだろ

345: おーがちゃんねる
撫子つえー 

no title

367: おーがちゃんねる
>>345 
チャコルを前メノアにしてくるくる完封しに行ったら暗闇目覚めされたぜ! 

316: おーがちゃんねる
チャコルって誰の弟子なんや

319: おーがちゃんねる
>>316
マドゥさん
何故か弟子2人の模様

322: おーがちゃんねる
>>319
一応遅延2ターンが弟子の証みたいなもんか

324: おーがちゃんねる
>>322
イラストに師匠映ってなくても名前とスキル名で推測出来るよ

321: おーがちゃんねる
>>316
間違えたわ弟子2人はリーチェか

318: おーがちゃんねる
ヒロインきたの結構前だよね

327: おーがちゃんねる
師匠を選び間違えると弟子もダメになるんだな
誰とは言わんが

328: おーがちゃんねる
ポンノは変身短いとはいえ完全に桜の劣化なのが残念すぎる

332: おーがちゃんねる
スクリーンショット 2018-12-28 15.25.22

マドゥ…チャコル
リーチェ…オリア、ポンノ
ゼラ…チェルン
ヴェロア…ドーナ

あれ?弟子おらんやつおるな…

334: おーがちゃんねる
>>332
サレーネ…茂茂

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生