759: おーがちゃんねる
カエデ35%やん 
つよすぎわろた 
IMG_A0C8260D0431-1

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
760: おーがちゃんねる
カエデさいっきょ

763: おーがちゃんねる
撫子とはなんだったのか

767: おーがちゃんねる
L字軽減もあるしこりゃあ

773: おーがちゃんねる
カエデ強過ぎぶっ壊れ

778: おーがちゃんねる
カエデ35%軽減まじ?

779: おーがちゃんねる
やっぱ楓の本体はⅬ字回復だったか
これはドロ強なのもわかるわ、たこ焼きだったら強すぎる

782: おーがちゃんねる
>>779
カエデ持ってると思ったらスミレだったワイに使用感教えてくれメンス。リーダーでつかった?

793: おーがちゃんねる
>>782
リーダーでは使ってない
リダフレ撫子・楓3・正月アルテミス
片撫子、楓3に適当にスキブ武器、アルテにクリ玉武器、もう片撫子にイノシシ
で遊んでる
これで撫子一人と楓3でⅬ字軽減ループができる
メイメイ武器作ったほうがいいかもなこれ

780: おーがちゃんねる
カエデ動くと結構いい

788: おーがちゃんねる
そこのおまえ!
カエデのLG軽減1個に含まれるダメージはチームHPアップ1個以上だぜ

796: おーがちゃんねる
カエデ軽減率35%マジ?
ならドット七枷社と正月アルテミス入れてL字軽減3にしたら強そう🤔

799: おーがちゃんねる
覚醒とLSは乗算なのに軽減率伸ばしても大して変わらなくないか

803: おーがちゃんねる
カエデ×カエデで全部いけたな
無料で全ダンジョン制覇できるとかポカポカすぎんぞ

805: おーがちゃんねる
カエデの泥強覚醒はたこ焼きにしなかった理由なんなんだ

806: おーがちゃんねる
>>805
たこ焼きムコカン両刀は撫子でも無かったからてま崩壊だろ

807: おーがちゃんねる
>>805
お前らがたこやきゴリ推しやめろとか叩きまくってたからやん
もう忘れたの
無かったことにしても無駄やで

808: おーがちゃんねる
いやたこ焼きはいらんから付けなくていいぞ😂
全員無効貫通持ってればいいもん✌

809: おーがちゃんねる
いやドロ強で良かったわ

810: おーがちゃんねる
ドロ強をたこ焼きとまでは言わんが
ドロ強はねえよなあ……

クリポロネもだけど露骨に木のキャラドロ強つけてゴミにすんのやめろやww

811: おーがちゃんねる
カエデさいつよ?
それともさいてょ?

812: おーがちゃんねる
泥強のところバインド耐性と封印でよかっただろ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

へーカエデ3535なのか
それは評価変わってくるな
カエデの軽減率どちらも35%ですね!
カエデ×撫子で魔廊、裏魔廊クリアしたい
なんならカエデ×カエデでも…
2倍軽減(25パー)に勝てないカエデさん😭
カエデの軽減両方とも35%じゃん
なんかそうなってくるとちょっと話変わるかも
弱そうだけど
カエデ6体で2枚ずつループできてLF合計88%軽減マジ?
カエデ 35%35% 実質耐久約2.37
2倍軽減 実質耐久約2.67

バイバイ、カエデ。
カエデ35%軽減なのね
弱いって言ってる人多いけど普通に強ないか
極星カエデって艦隊にして毎ターンL字組んだからダメージ無効にならない?
カエデ艦隊、回復L字組む前提なら強くない?
カエデパーティで自然に回復十字組んでてフフッてなった°θ°
L字組まなきゃL字L字
カエデってどういう時に使うんだろう、回復L字って強くなったんだっけ
カエデに泥強2こ乗せるだけなら
L字回復増やすか無効貫通乗せてくれよって
回復L字って攻撃倍率ついてたんか
多分カエデに素でついてなかったら気付いてなかったw
カエデ極醒、不評だけど
両方とも軽減率35%で複数編成の回復L字組んだらダメージカットしまくり絶対死なねーやーんって、話題になるところまで見えた気がする


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生