5: おーがちゃんねる
いつの間にか落ちてたモミ 
極醒カエデお姉ちゃん来たのに何故モミ? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
11: おーがちゃんねる
エデで絶無限何回か潜ってみたけど弱いわこれ

14: おーがちゃんねる
カエデたそ弱いって言ってる奴てジライラ入れてないだろ
常時目覚めからの強力スキル連発を信じろ

18: おーがちゃんねる
カエデはなんもかんも足りないな
少ないスキブ少ない火力低いステータス遅いスキル弱い覚醒
長良い所が1つも無い

19: おーがちゃんねる
てか泥強つける暇あったらバインド耐性付いとけや

32: おーがちゃんねる
見た目全振りのえでーで
806: おーがちゃんねる
【朗報】カエデたそ、ガチで強い 
これジライヤ必須じゃね 

807: おーがちゃんねる
自転車かネロ武器じゃだめなの 

810: おーがちゃんねる
あれ?今日って記念すべきエデーデ極醒の日だよね? 
何この体たらく 

811: おーがちゃんねる
結局撫子のサブですし 

812: おーがちゃんねる
性能がうそちすぎてな 
極醒ソニアとか闇メタの時はうおおおおってなったのに 

814: おーがちゃんねる
ケニアちゃんはもう使いもしない 

813: おーがちゃんねる
回復消しの条件消すか1.5倍は欲しいわ 
何度見直してもあの条件で軽減のみはない 

815: おーがちゃんねる
お前らがたこ焼きやめろ!ムコカン付けろ!って言った結果だろうな 

817: おーがちゃんねる
エデーデが縁側で泣いてた 

827: おーがちゃんねる
no title

エデーデどこ? 

828: おーがちゃんねる
えでは引きこもったよ 

265: おーがちゃんねる
YouTuberのカエデ使ってみた動画、撫子のサブに入れて裏修羅で俺TUEEEEして確保必須!?みたいな動画ばっかでまじであてになんないな

260: おーがちゃんねる
多くのユーチューバーがカエデつえーとかアホなこと言ってる中、冷静に物足りない性能と言ってるしゅうはさすがだと思ったわ。運営にこびない。 


引用元: 2ch.sc


ネットの反応
フェス限のカエデより通常キャラの超転生の方が強いのギャグだろ
カエデのドロ強たこ焼きがよかったとか言ってるけどたこ焼きだったらぶっ壊れすぎだろ。無効貫通4つで結構強いのにそこにさらにたこ焼き2つとか頭沸いてんのかワレ
カエデ強いよなー
ジュロンドが全て悪い
え、カエデのリダスキW35%軽減ってマ?
結構強いやんけ
カエデが可哀想に見えたのでリーダーでちょっと遊んできた。
カエデ使うならアルバート…とかあるから強いとは言わんけどね。でも個人的には使うかな…アルバートおらんし。

ってか無効貫通4つあるから別に木コンボ強化いらない気が…ある分にはいいだろうけどね。 pic.twitter.com/oeRW8zMBMW
カエデが強いって言ってるやつムコカン4個が最強!って言ってるユーチューバーに騙されてる800ランカーさんやろ
カエデがアルバートに勝ってるのスキブだけ
極性カエデ強いぶっ壊れ連呼してるYouTuberの皆さん見てると、ああこいつら見る価値ねえな、と思うのであった
視聴回数稼ぎたいがゆえに正しい眼を失うならお前に価値はない
パズドラのカエデちゃんやっと極醒か
かわいいすこ...
撫子→カエデで確実にドロップ増やせるのは良い所
ジュロンドの3色陣だとそうはいかないからな
カエデのドロ強がどうこうみたいなの見るけど妥当だと思いますよ。
極醒カエデよっわ
木ドロ強の部分たこやきと転生についてた毒無効とかでよかったやろ
カエデはドロ強が弱いって言ってるんじゃなくて現状アシストでの盛りやすさにかなりの差があるのとリーダースキルとの兼ね合いで疑問視されてるんだと思うんですけど
カエデの覚醒ミスってるよね?そのドロ強は何?
今ここで倒さないといけない場面が来たとすると
撫子使うと木が5個にしかならない盤面になった
ジュロンド陣使うと木が5個になると言う最悪な運になるかもしれない
カエデは確定で6個以上になる
こうなるとしたら俺はカエデ選ぶけどどう思う?
カエデ弱いってみんな言ってるけど
そこまで酷くはないだろ
カエデちゃんボロクソに言われて泣いてた
ごめん。私も弱いと思うよ
性能的にはあの無課金キャラの方が使いたいもん
カエデ愛が強すぎて贅沢な事を言ってしまってるけど、ドロ強が2個って言う微妙な個数ってのが何とも言い難い。
ちなみにドロ強自体は強いと思ってるから、今回のカエデが弱いとは思っていません。
カエデが何で弱いと言われてんだ?
継承の枠を使わず、素でドロ強持ってるのが強いんだろ?特に撫子×アルテミスやサブにシエル入れて毎ターン10コンボできない人には最適サブ。相変わらずエアプが多すぎて呆れる…
#パズドラ #カエデ
カエデ弱いは言い過ぎや
無効貫通しか強みがないってのが正解や
カエデリーダーで使うのは撫子ない人くらいだろうな弱いもん
カエデがどう頑張っても弱い!
カエデなんか弱いな
ジュロンドでいいや
ドロ強が弱いからカエデが微妙なのではなく、武器で簡単に補えるドロ強が本体に付いてるのがよわい
たこ焼きは現状武器で簡単に補えないから本体にたこ焼きがついてるキャラは貴重
極醒カエデの動画を見る前「強くはないだろうな」
極醒カエデの動画を見た後「思ってた以上に弱い」

無効貫通絡まないとダメージ伸びないし、軽減条件と攻撃倍率条件が同じ時点でお察しだったけどさ
カエデなんで弱いって言われてるのが初心者なので理解できない
なんで極醒カエデ弱いって言ってる人いるんだろ
カエデのLSが弱いのはタイプ制限ないからなんやろうなぁ
カエデ35%軽減なのね
弱いって言ってる人多いけど普通に強ないか
参考

IMG_A0C8260D0431-1




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生