481: おーがちゃんねる
3yホッポコ来てわざわざ切断するやつなんなん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
484: おーがちゃんねる
ワイワイ
ナデコ片方だけ返信して7コンボできずに終わる雑魚とか
明らかオーバーキルでちんたら平積みパズルしてるガイジとか
変身4体ソリティアしてる雑魚とか
散々変身した挙句4個消しもできないしデバフくらってんのに炭治郎使わない垢買いとか

no title


うざいからこれ開幕切断が安定したわ

490: おーがちゃんねる
>>484
そういう連中を見て内心楽しむところだよ3yは

492: おーがちゃんねる
>>490
心に余裕がないと楽しめなさそうだな
通勤中にやるもんじゃなかったわ、反省してる

493: おーがちゃんねる
>>484
ワイワイは地雷キッズだらけだから花火編成にして耐性一切つけずに行ってるわ
花火ならテープ食らっても暗闇喰らっても毒食らっても平気だしな
キッズの介護までしてやるつもりないし気楽だぞ

498: おーがちゃんねる
3y列界で炭がわざと酒呑童子発狂させてアルジェ(固定追撃強化前)に回してたのはちょっと笑った
そのあとはつつがなく進んで俺がボスワンパンしたら気に食わなかったのか切断してったわ

499: おーがちゃんねる
3y面白いけど対策してない人が多過ぎてスタミナ99だと気軽に行くのはちょっと厳しい
ジュロンドとかもスタミナ半分にしてほしいわ

502: おーがちゃんねる
>>499
ゆうてもオール完全耐性、陣、L字、吸収無効積んでいけば列界以外はちょっとやそっとじゃ死なないと思う。

510: おーがちゃんねる
>>502
3Yでスタミナ55のダンジョンの話はそもそもしていないわけで・・・

500: おーがちゃんねる
むしろ最近はYYザコを咎める極醒ザコのレスが楽しみでしかたない

503: おーがちゃんねる
YYは報酬やドロップなし、スタミナ0パターンを全ダンジョン作って欲しいわ。
そしたら気軽に本当にワイワイ楽しめるのにな

509: おーがちゃんねる
切断って通報されたりしないのかな

513: おーがちゃんねる
死んだらされるんじゃないか?

514: おーがちゃんねる
サブ垢でスタミナの限り毒花火マルチしてるから次のアップデートでbanされないようなら通報機能が意味ないことがわかる

519: おーがちゃんねる
3yとか関係なく1回だけ使えるドロリフボタンつけて欲しい

524: おーがちゃんねる
>>519
仮にそういうの作ってもすぐ毒花火+猛毒目覚めみたいなことするやろな

527: おーがちゃんねる
>>519
石要求されそう

573: おーがちゃんねる
>>527
コンティニューじゃねーか!

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生