980: おーがちゃんねる
多分完全版 
しかし足立の武器は盲点だったわ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
982: おーがちゃんねる
>>980
全く同じの組めるわ
やってみよ

987: おーがちゃんねる
>>982
一応立ち回り置いておくね
no title

989: おーがちゃんねる
>>987
ありがとう💋

966: おーがちゃんねる
ブラックジャック持ってて良かったわ 
アーミルにピンポで刺さってる

5448
 

970: おーがちゃんねる
ブラックジャックの魔改造ぶりはホルス並みだわ 
最初イナフェノンの便利枠で入れてたけど放置してる間に属性吸収、吸収無効と徐々に強化されすぎ 

38: おーがちゃんねる
ピィはガンコラ、遅延は氷城の方が効率的じゃね?ガネーシャ回る価値あるか? 

123: おーがちゃんねる
秘宝20周して銀のみなんだけどバグってる? 

127: おーがちゃんねる
>>123 
そ運ゴ 

126: おーがちゃんねる
遅延集め面倒でやってられんな 
モンポセールはよ 

132: おーがちゃんねる
秘宝周回しているってすげーな 
ワイは怠いからネット動画見ながら財窟ぽちぽちヅラししているわ 

248: おーがちゃんねる
>>132 
多少ズラす行程が無いと即飽きちゃうわ 

214: おーがちゃんねる
no title

前スレで教えて貰った秘宝の編成パズルしなくていいからめっちゃ楽だわ 

215: おーがちゃんねる
秘宝まわりまくってなにとるの?まじで 

224: おーがちゃんねる
秘宝周回しようとパーティ探したけど、秘宝周回に使う遅延潜在やらなんやら考えると財窟そのまま回すのと比べて育成コストの分取り戻せるほと回さない気がしてきた 

226: おーがちゃんねる
秘宝周回丹次郎で全力パズルしてるのが僕 

228: おーがちゃんねる
ガネ窟を何目的で回すか考えたら 
回さんでいいやなってなったわ 

233: おーがちゃんねる
秘宝まわして遅延あつめるより、クリスマスにきてた遅延あつめのほうが効率いいだろ 

234: おーがちゃんねる
それがいまあるならそっちいけばいいね 

235: おーがちゃんねる
それはいまない 

236: おーがちゃんねる
ああ、そのときたくさん集めてなかった人がまわってるのか、なるほど 

237: おーがちゃんねる
最大効率厨だからプチノエル乱獲しとる 

238: おーがちゃんねる
一番うまいイベントで石割って集める人ならそこだけ回ればいいし 
スタミナに石割りたくない人なら都度その時のイベントやればいいだけ 

なんだけどどうしてもマウンティストが湧いてきちゃうのが5ch 

240: おーがちゃんねる
ガネはプチノエル集めによい 
遅延は300しかないけどまあいいかなって 

274: おーがちゃんねる
秘宝周回って効率悪いのになんでみんな回ってるの? 
遅延もピィも最近周回楽なイベント来たとこなのに 

467: おーがちゃんねる
すまんガネーシャのダンジョンって財窟も秘宝も回る必要ある? 
遅延集めとして考えたら秘才の劣化だし、 
ピィ集めとして考えたらガンコラの劣化じゃね…? 

471: おーがちゃんねる
>>467 
他にスタミナ使うところがないから取り敢えずガネ回っとこう的な 

472: おーがちゃんねる
>>471 
なるほど 
そう考えると秘宝回ったほうがまだマシか 
全力で周回する必要ないもんな… 

478: おーがちゃんねる
>>472 
スタミナ使うとこないなら3ワイ異形でピィ1キラー2貰っとけ 
スタミナ28だし10分で終わるぞ 

481: おーがちゃんねる
>>478 
スタ半なの気づいてなかったわ美味いな 
秘宝回るのやめてそっち回るか 
あと一応チィシェへ各10は集めてあるけど探索百花繚乱ももうちょい回ろうかね 

473: おーがちゃんねる
秘宝クソめんどくさい(T ^ T) 

474: おーがちゃんねる
ポチれる財窟行ってるな 
秘宝ポチできた? 

479: おーがちゃんねる
遅延+頼む 
6振る時2回合成しないとあかんからめんどくさい 
効果は上がらなくてもええけどどうせなら2枠3でええよ 

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ティフォンの回復4消さないと3コンボ加算されない弱さと、プトティラの4消し7コンボの強さを勉強した週末でした。グッバイサンデーほらきたマンデー休憩チューズデー


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2011-08-20


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生