12: おーがちゃんねる
アララギ交換した方がいい? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
13: おーがちゃんねる
>>12
した方がいいよ

15: おーがちゃんねる
>>13
ありがとう
キツキツだけどなんか玉にして交換してこよ…

16: おーがちゃんねる
>>15
GFのやつ適当に出してきな
物語シリーズは次いつ来るか分からんし

18: おーがちゃんねる
>>16
確かにコラボまたいつくるかわからないもんなあ…
GF産を候補に考えてみます!

17: おーがちゃんねる
アララギはみんなサブ?リーダーで使ってるけどフレほぼいないから2体目欲しい

19: おーがちゃんねる
リーダーで腐ってもサブで長く使われそうな性能だからなー

20: おーがちゃんねる
光と闇パへの投資はケチるな🤣
もっと言えば主属性と副属性が同じ壊れキャラ出たら借金してまで取れよ👍

これから主属性と副属性でカンスト出しながら耐久していくクソゲーになるから😅

22: おーがちゃんねる
リダフレアララギでサブに三蔵とフォンセいれたら天球お散歩だったわ
前はいかにノアとスワロウテイルをワンパンするか考えてたのに

24: おーがちゃんねる
アララギ3体目交換するべきか
羽川7体 八九寺6体も要らないよな

37: おーがちゃんねる
あららぎの5ターン回復は絶対足りなくなる
回転率高かったらいいけど7ターンとか無駄に長いし絶対使わなくなるぞ

40: おーがちゃんねる
アララギ取る理由って新ダンジョン用のミカゲのサブ?

41: おーがちゃんねる
主人公のアララギって原作中では戦える強さあるの?
スキル名から口先で何とかするタイプなのかと

48: おーがちゃんねる
>>41
あいつはとりあえず頑丈だよ

55: おーがちゃんねる
>>48
ミスターサタンみたいな奴か
理解した

59: おーがちゃんねる
>>55
燃えても死なないぞ

312: おーがちゃんねる
>>41
キスショット>>忍(しぼりかす)>>>暦鬼いちゃんだけど、鬼いちゃんも本気出せばそこそこ強い。
ちなみに★6のメンツのほうがチートなメンバー多い笑

42: おーがちゃんねる
ありゃりゃぎさんはサブもリーダーもすぐ廃れるけど武器は傘並の人権になるよクリタマよりよっぽど人権

50: おーがちゃんねる
アララギ君は絶対交換しておくんだぞ😏
言ったからね🙃

52: おーがちゃんねる
アララギスキブ6の方は長く使われそう
覚醒もスキルも強いわ

56: おーがちゃんねる
星7確定買うか迷う。次出たらアララギ4体目体撫子5体目真宵3忍体目。使い道ねー。偏り酷すぎる

57: おーがちゃんねる
あららぎは覚醒強いけどスキルは弱いから

78: おーがちゃんねる
アララギは闇パサブとして外す理由が見つからん

80: おーがちゃんねる
今は手持ち的には特別いらないけど将来絶対腐ることはないと思って交換したのは阿良々木で二体目だわ
ちなみに一体目の嫁ゼラはマジで一回も使わなかった

88: おーがちゃんねる
>>80
嫁ゼラは浦飯エドファスカとかで散々使われてたやろ
去年の復刻時に取ったなら知らんけど

244: おーがちゃんねる
>>88
嫁ゼラの時はもうエド死んでるだろ

91: おーがちゃんねる
あららぎ交換しない理由探しの旅

114: おーがちゃんねる
アララギは武器スキルが完璧だから
闇でずっと貢献出来るのがいい

162: おーがちゃんねる
阿良々木交換迷ってるけど高級券あまりないからきついなあ
スキルターンは重いけど10連ガチャドラが闇のスキブ多い回復役ってことで代用なるかな?

206: おーがちゃんねる
>>162
アララギは今回一番だぞ。

391: おーがちゃんねる
クリスカとクリロミを阿良々木の弾にした
今の性能じゃ使わんし今年の年末に転生したらその時交換すりゃいいから

395: おーがちゃんねる
アララギはとっとくべき

398: おーがちゃんねる
アララギは絶対確保

撫子はセイナいるならいらん

428: おーがちゃんねる
アララギは次いつ復刻するか分からんし
その分優先度は高くなる

引用元: 2ch.sc


参考

6768

6769

6770

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生