51: おーがちゃんねる
化物語は忍以外全部とっとけ🤣 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
204: おーがちゃんねる
あららぎ>撫子>戦場ヶ原>かんばる>はちくじ>はねかわ>忍野
ぐらいのイメージ

208: おーがちゃんねる
アララギ: 武器、本体ともに優秀。サブとして息長そうだが回復5ターンは今後不安な部分も。スキブの数は文句なし 総合S

ひたぎ:武器、本体ともに今後の水パを語る上で外さないキーパーツ。総合S

神原:武器は一部の人にとっては人権級。本体も激減エンハ枠としては破格の性能。総合S

真宵:本体は究極後の方が使い道多そう。だがコイツはある意味武器が本体。周回勢は確保必須。覚醒枠の上限から今後の強キャラに封印が欠けたパターンが増える可能性もあり将来的に神武器になる恐れも。総合A

羽川:武器・本体ともに光パで今後輝くパーツ。リーダーとしても相方次第では化ける可能性(個人的にはそこまで評価してないが) 総合A

撫子:本体はセイナ・ミカゲに続く環境最強格リーダー。武器としてはあまり使わなそう。サブとして今後輝く可能性も。 総合S~A

忍: 本体はセイナパにおける激減枠。HPは低いものの回復力とスキブの多さから使用感自体は悪くない。グレモリー採用したときのシェリアスワンパン要因として忍を採用する場合あり。武器は貯まらないのが強みではあるが現状そこまでか。総合B

218: おーがちゃんねる
忍だけどう考えても性能的にかわいそう

6786

6787

6788
 

223: おーがちゃんねる
>>218
忍は進化をキスショットにして、暦と同じレア7にすべきだった

逆にぱないのは交換所でいい

225: おーがちゃんねる
忍が進化するとキスショットになるの?

232: おーがちゃんねる
>>225
そういう意味だと、本来の姿がキスショット
弱体化して炉利になってる

227: おーがちゃんねる
忍の武器はなんかに使えそうやから四体確保したわ
羽川、戦場ヶ原、神原は伸び代しかない

229: おーがちゃんねる
キス 忍とキスショットが出たすげえ

230: おーがちゃんねる
SAOのアリスみたいなもんか

231: おーがちゃんねる
キスショットのフルネームそのまま検索ワードに設定されてるからね

662: おーがちゃんねる
忍野忍が2体出てコラボは終わったでござる
こいつシヴァで良いでござる

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生