402: おーがちゃんねる
すまん多色の人権リーチェ取らなかったやつおる? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
407: おーがちゃんねる
すまん多色?

411: おーがちゃんねる
多色が人権になるのは何年後かな

415: おーがちゃんねる
リーチェ交換しようかと思ってたら日付変わってた。うへぇ

425: おーがちゃんねる
多色の人権って下の上みたいな感じだよね

429: おーがちゃんねる
去年も正月リーチェ()って感じだったけど
バレンタインイデアル出てから一変したからな
何があるかわからん

430: おーがちゃんねる
その頃は多色がゴミだったしな

432: おーがちゃんねる
1色毎に倍率が上がるみたいな覚醒こないともう二度と多色使うことないだろうな

433: おーがちゃんねる
バレンタインで別の壊れが来たらバレイデ交換が選択肢に入るくらいにはヤバいわね

434: おーがちゃんねる
副属性も主属性とおなじ倍率、つまり3倍になる多色リーダーがでれば復権あるな。いまや、主属性カンストあたりまえだし

435: おーがちゃんねる
もう多色無理じゃない
運営もたこ焼き推しだから多色強くするとは思えないし

437: おーがちゃんねる
たこ焼きと多色は相性悪いわな多色はイデアルみたいな強化じゃね十八番の実験台キャラだな

438: おーがちゃんねる
レーダーに多色強化覚醒あった気がするからアレ持ってこよう

439: おーがちゃんねる
多色のフリした2色のミカゲとアララギがいるやん!
3色以上は何か超覚醒でないとしばらくは2軍ぽい

440: おーがちゃんねる
バレイデは悪い意味で完成されてるよな
LSの倍率変えたところで付いていける環境じゃない

441: おーがちゃんねる
バレイデでどこ行ってたか全く覚えてない

442: おーがちゃんねる
>>441
サブで入れてた記憶しかない
ただサブ最強だった気がする

443: おーがちゃんねる
>>441
あ、バレンタインの方か
勘違いすまぬ

444: おーがちゃんねる
ライゼクスやら雷神やらほんと一瞬だったな

455: おーがちゃんねる
>>444
キャラの鮮度が青魚より短いゲームになったな
有能なコラボが来るたびにアカウント消して一から始める方が
何年もダラダラやってるやつより遥かに楽しめそう

446: おーがちゃんねる
雷神は進化するのが遅すぎた
あと2ヶ月早くあの性能で進化してれば暫くは環境トップだったのに

450: おーがちゃんねる
多色は鬼滅前のオールマイトファスカが最後の輝きって感じ、レオナとかダークロキとかいたけど
アカザは武器にされ無惨は進化前ばっかが話題で、炭が環境トップのハードル上げて次第にみんな使わなくなってしまった

451: おーがちゃんねる
多色だけダメージ限界突破しますとかにならない限り流行ることなさそう

452: おーがちゃんねる
せっかくだからイデアル使ってみたがダメだな
イデアルイデアルで6色8コンボ、光4個消し超覚醒7コンでちょうど1億くらい
サブではリーダー次第でワンチャンかな

スクリーンショット 2021-01-15 21.05.42
 
453: おーがちゃんねる
多色は相変わらず盤面荒らされまくるのとコンボ加算+追い打ちみたいな
単色だと定番のLF違う組み合わせがあんまないのが致命的。
ムコカンもカンスト数体必要みたいな今の環境だと潜在全部使われるのは
辛い。

456: おーがちゃんねる
イデアルは初の動くキャラだったかなんかで思い入れがある

多色の話題は結構出るけど対になるコンボパは聞かなくなったな
強化されたアヌビスもリーダーとしては盛り上がらなかったし、今はコンボ加算リーダーとかも出ちゃってるしな

457: おーがちゃんねる
勇者はギリ生き残ってるがヒロアカとかもう誰も使ってねえよ

458: おーがちゃんねる
オールマイトやら雷神やらの凋落ぶりを見ると改めてファスカはすごいな

461: おーがちゃんねる
今はいかに何体カンスト出せるかの時代だからなー

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生