649: おーがちゃんねる
女神3の10分がクリアできない 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
652: おーがちゃんねる
>>649
超転生ヒノカグツチで余裕

653: おーがちゃんねる
>>649
サビトシステムで余裕

657: おーがちゃんねる
>>649
急げば誰でもクリアできる

661: おーがちゃんねる
>>649
わいでもクリア出来たしクリアできないやつは人間じゃない

666: おーがちゃんねる
超転生素材もってなく、サビトシステムはサビトしかおらず、なんとか早くやっても18-20階で時間切れます…
人間になりたいでござる

668: おーがちゃんねる
>>666
フレにカグツチ借りても行けるだろ

670: おーがちゃんねる
>>666
炭治郎で毎回スキル使って火4個消しでも余裕で行けるだろ

677: おーがちゃんねる
>>666
タンジェロで4つ消しするだけで楽勝だったけど
ラクシュミーに毎回当たってんの?

683: おーがちゃんねる
>>666
フレカグツチにしてレーダー龍対策すればいけるはず
ヴィシュヌとヘラドラ連戦だけ手持ちによるかも
まあ枠開放なんて魔門回れるようになれば腐るほど取れるから焦る必要ないよ

689: おーがちゃんねる
>>666
box晒してみればパーティー相談くらいならするよ

690: おーがちゃんねる
>>666
Twitterで週末チャレンジで検索してみ
システム組めなくても自前カグツチいなくても余程面倒なLSじゃなければ行ける

715: おーがちゃんねる
>>666
カグツチ持ってるならセンリの石あげようか?
5個消しだけでほとんどオッケーよ

667: おーがちゃんねる
それは無駄にコンボしてるからだよ
まあ次のTAまでに技術とBOXを向上させよう

669: おーがちゃんねる
なんで時間切れるんだ
両端以外パズル組まずに適当に流していけば

671: おーがちゃんねる
そのレベルのプレイヤーが潜在開放なんか使うんかいな

673: おーがちゃんねる
なんならセイバー程度でも簡単だったがな

675: おーがちゃんねる
義勇ないならアンドロメダにサビト詰めるだけでいいじゃん
流石にアンドロメダは持ってるでしょ

688: おーがちゃんねる
残念ながらパズドラーやめて別のことするのが正解じゃないかな

694: おーがちゃんねる
週チャレンジとかスミ太郎でラクシュミ引いたけど間に合ったで

701: おーがちゃんねる
こんなくそTAすらクリアできないなら
この先やっていけん
止めることを勧めるよ

703: おーがちゃんねる
んでリセマラで満足してアンスコすんだよな
この一年新規で続いてるの一個もねーわ

704: おーがちゃんねる
結構難しかった
サクサク進めたつもりでも30秒しか残らなかった

705: おーがちゃんねる
まあセンスが壊滅級なのは確かやろね

706: おーがちゃんねる
なんだかんだ階層は多いしね
サビマコでも7分くらいだった

707: おーがちゃんねる
炭治郎に刃牙いれて
闘技場3何て、火か木の1コンボで全部いけるだろ
こんな簡単なダンジョンクリアできないって、仕事も全く出来なそう

708: おーがちゃんねる
新規ならこんなもんだろう
3ヶ月もやれば慣れてくる

713: おーがちゃんねる
クリたまリュウメイで7分位だったな
LF無惨に固定ダメアシストしたキラー持ちで4~5分でいけるはず
チューバーが確かほぼ4分クリアしてた

714: おーがちゃんねる
パズドラでダンジョンクリアできないからから仕事できなそうとかw
アルバイトでもいいからまず社会に出ような

716: おーがちゃんねる
パズドラは動作が軽いのが強みだと思うんだ
ロード時間が長いとその時点でやる気起きなくなるし
暇な時に手軽にやれるのは重要だと思う

717: おーがちゃんねる
ドロップや音ズレたり階層移動でラグのを軽いと言っていいものか本当泥勢かわいそう

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生