561: おーがちゃんねる
闇イデアルってあまり強くない感じ?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
580: おーがちゃんねる
闇イデよりは光イデのほうが強いな

584: おーがちゃんねる
年内にはHP2.5倍+ダメ軽減のLSが来るから現時点でのただのHP2.5倍は将来性ははっきり言ってない

591: おーがちゃんねる
今後回復L字が普及すれば耐久のインフレさらに進みそう

595: おーがちゃんねる
no title

みんな気づいてないけどイデアルの服のボタンがはち切れんとばかりのこのお乳よ

598: おーがちゃんねる
>>595
引っ張りあってシワになってるじゃん。エッッ

604: おーがちゃんねる
>>595
軽く見積もってもFはあるモミねぇ

597: おーがちゃんねる
イデアルとアリナで最ママアンケートやれや

616: おーがちゃんねる
>>597

no title


残念ながらアリナママは万年2位や。ルシャナママとゆう決して超えられぬ乳がある

620: おーがちゃんねる
>>616
ん、1人おばさんがおるね

599: おーがちゃんねる
???「さすがはお姉ちゃんモミね!」

610: おーがちゃんねる
イデアル7コンボ4つ持ちのくせに全然火力出ないわね。ドロップ3個分とはいえ多色はやっぱいかんな

611: おーがちゃんねる
強化あるから...(震え声

612: おーがちゃんねる
バレイデの強化もあんまり期待できないね

613: おーがちゃんねる
いつになったら7c武器出るモミ

619: おーがちゃんねる
>>613出るとしたらデメリット覚醒とスキル使用不可スキル付きだね。7コンボ武器はそれくらい危険

633: おーがちゃんねる
>>619
覚醒はいいけどスキル使用不可はベース溜まったら打てばいいし大してデメリットにならないモミよ

614: おーがちゃんねる
正直出ても...ねぇ

615: おーがちゃんねる
バレイでは無残超えることはないし期待するならネイ

621: おーがちゃんねる
イデアルが7コンボ武器になってもええんやで?パズドラ史上初の7コンボ3持ちキャラだったし

625: おーがちゃんねる
今更いらねえわ

622: おーがちゃんねる
はじめて動いたのもイデアルだったしな

623: おーがちゃんねる
バレンタインは魔女枠からファスカ来るから

624: おーがちゃんねる
イデアルって6号とイチャイチャし始めてから人気落ちたよね

635: おーがちゃんねる
バレイデは落ちコンが無くなれば可能性はありそう。性能自体はなんだかんだぶっ壊れてるし

642: おーがちゃんねる
イデアルの全盛期は穢土パだったなぁ。あの頃のイデアルの必須サブ感は異常だった

648: おーがちゃんねる
バレイデ同様のリーダースキルが最近のガチャで出てる辺りぶっ壊れだったんだとつくづく思うね

引用元: 2ch.sc


参考

スクリーンショット 2021-01-15 21.05.50




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生