773: おーがちゃんねる
八九寺だけ全く出ない 
こいつの鞄今後代用不可になるだろ 
6776

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
779: おーがちゃんねる
>>773
スキブが変身で攻撃覚醒になったのと同じで削れるのはあと封印くらいか

783: おーがちゃんねる
>>773
封印カツカツなパテとかすぐインフレで抜かれそうな気がするな

784: おーがちゃんねる
>>783
炭治郎のことかぁぁぁ!!!

799: おーがちゃんねる
>>773
八九寺だけ3体出たからあげたいわ
武器も言うて使わんやろこいつ

786: おーがちゃんねる
封印100%って別に必須じゃねーからな
最悪バッジでも補完出来るし

788: おーがちゃんねる
>>786
必須だと思うが

789: おーがちゃんねる
>>788
封印1個でも5個でも弾けば同じなんだが?
ダンリセって手もあるしわざわざアシスト枠使ってまで封印耐性100%にする必要がない

791: おーがちゃんねる
>>789
まさかのダンリセ推奨は草

787: おーがちゃんねる
タイムアタックついてないなら封印なんて一個でいいぞ

792: おーがちゃんねる
ダンリセってよくわからんが弾くまでリセットとかしてるん?
昔のゲームみたいにダンジョン入った時に封印食らうかどうか乱数で判定
とかじゃなくその場できまるのか

794: おーがちゃんねる
ダンリセBANしろよもう

795: おーがちゃんねる
ダンリセとか中学生までだよね

800: おーがちゃんねる
ダンリセ対策もできないとかプログラマーなにやってんの?

804: おーがちゃんねる
>>800
ダンリセ対策するのは簡単
タスク落ちたらダンジョン敗北にすれば良いだけ
ただそれだけはやらないと決めてるんで

815: おーがちゃんねる
>>804
20分以上もかぶりついてパズドラとか、ライトユーザーには無理だからな
タスクキルで敗北ならさらに過疎るわw

808: おーがちゃんねる
>>800
ダンリセ対策したら人減っちゃうからね

801: おーがちゃんねる
泥でもまれにダンリセ発動するぞ
アヌブロスで闘技場3のレーダー龍削ってるときに起きて発狂したわ

810: おーがちゃんねる
八九寺自分もないけど欲しいわ一番声可愛いし

817: おーがちゃんねる
ダンリセってパズドラ初期からずっと言われてたろ

820: おーがちゃんねる
RTWは許さんかったのにな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生