227: おーがちゃんねる
乳鯨って蔑称ほんと嫌い 
モミジの頭突き食らってくたばればいいのに 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
228: おーがちゃんねる
フェミジ

230: おーがちゃんねる
乳鯨もう一体ほしいメニ🐧

234: おーがちゃんねる
すまん、乳鯨ってガチで誰の事?

237: おーがちゃんねる
>>234
ヴァレリア師匠

238: おーがちゃんねる
>>234
ばれりあ

235: おーがちゃんねる
低級で乳鯨を手に入れたい漢モミジ

239: おーがちゃんねる
バストホエールおる?

240: おーがちゃんねる
イデアル最低限は遊べるけどメア倒すのが命がけでワロタ

241: おーがちゃんねる
ん、ヴァレリアでよくネイ

243: おーがちゃんねる
no title

ゆうほど乳鯨か?

258: おーがちゃんねる
>>243パズドラの中では上の下くらいだよね。大きいのはもっと大きい

245: おーがちゃんねる
スキブ6と8は天と地の差なのでそろそろ乳鯨って表現やめませんかキモすぎます

247: おーがちゃんねる
ただの乳になるけどいいのか?

246: おーがちゃんねる
ヴァレリアは一生使えるな

252: おーがちゃんねる
キモちゃんたこ焼きがダメとか乳鯨がダメとか結構こだわりあるよね
こだわりがあるの良いと思うよ

253: おーがちゃんねる
no title

スキブヴァレリアばかり注目されてるけど火のヴァレリアもなかなか良きかな。HP盛り盛りにできるわ

257: おーがちゃんねる
学園ヴァレリアどうにかしてよ

262: おーがちゃんねる
学園ばれりあは4月になったら人権になるかや待ってろや

264: おーがちゃんねる
no title

ヴァレリア先生エッッ

265: おーがちゃんねる
ここで騙されてつかまされたモミのハサミも人権になりますか?

268: おーがちゃんねる
ぶっこわちゃん拝めるだけいいじゃんか!

269: おーがちゃんねる
学園ヴァレリアはスキブを全部+にしないと本家超えはできんぞ。もう追加する枠ないし

272: おーがちゃんねる
ヴァレリアはタイプがなぁ。ファスカたそパに入らないのは致命的

引用元: 2ch.sc

参考

スクリーンショット 2021-01-15 20.14.27

スクリーンショット 2021-01-15 20.14.20



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生