161: おーがちゃんねる
光メノアに殺されちゃったずら 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
162: おーがちゃんねる
光メノアに殺されちゃったずら

163: おーがちゃんねる
光メノアに殺されちゃったずら

164: おーがちゃんねる
ごめん連投なんかミスった模様

166: おーがちゃんねる
ん、コマ3おるね

169: おーがちゃんねる
大事なことなので

165: おーがちゃんねる
光メノアに殺されるってなにがあったんだ?

167: おーがちゃんねる
いろいろあるんだよ

168: おーがちゃんねる
ロック対策してなけりゃ死ぬことあるよ

170: おーがちゃんねる
光メノアは殺戮マシーンか何か?

171: おーがちゃんねる
AI3回行動の光メノア

172: おーがちゃんねる
出会わなければ殺戮の天使いられた漢モミジ

173: おーがちゃんねる
モミジずら

174: おーがちゃんねる
実は魔門は一回クリアしたあとこの前の裏列界+魔門のときまで全く行かなかった
裏列界よりヌルくておでれえたぞ

178: おーがちゃんねる
まさにロックからの軽減貼れずで撲殺された
恥ずかしい

179: おーがちゃんねる
なるポロネ
なんか魔門は流れでやってるからもうなにがあるのかもわからなくなってきた

188: おーがちゃんねる
クソペンギンが台頭してきてからポロネの存在感が薄い 

190: おーがちゃんねる
メニットはスーパーカー 
ポロネはカブ 

192: おーがちゃんねる
でもポロネやっぱり便利だからちょいちょい出番あるよ 

193: おーがちゃんねる
タンジェロをリーダーで使ってないからポロネは使わなくなったな 

182: おーがちゃんねる
なるポロネ好きだけど一生流行んねえな

184: おーがちゃんねる
なるポロネってどう言う意味?

186: おーがちゃんねる
なるポロネとはなるポロネとゆう意味でございます・・・
お買い求めになった方だけがわかるのでございます・・・

187: おーがちゃんねる
本当のお父さんが見つかったときに使うモミねえ…

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生