130: おーがちゃんねる
誰も龍監視の話してないな 
過去最高に虚無ガチャなんじゃないか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
133: おーがちゃんねる
>>130
クローズやサンデーコラボもかなりのもんだけどなw

135: おーがちゃんねる
引かなくていいガチャが2週間とか平和でいいやん
環境に影響皆無だから、引き続きあと2週間も引けなくなった物語キャラ煽り出来るぞ
コスパいい

150: おーがちゃんねる
何気に優良コラボが多いな
過去1年
遊戯王
ミッキー
DMC
ヒロアカ  1部オールマイト上げがあったがゴミ
鬼滅の刃
物語シリーズ ゴミ

176: おーがちゃんねる
>>150
オールマイトは期間こそ短かったけど環境トップ取ってたしゴミはないやろ
尚自分は引けなかった

602: おーがちゃんねる
去年はミッキーコラボがゴミみたいな性能で出たのに 
強化もらってぶっ壊れたな 

152: おーがちゃんねる
DMCてゴミじゃないか。
無効パでルシア武器が一瞬人権になったくらいか。

154: おーがちゃんねる
裏列界周回、裏修羅初クリア、魔廊無効パでDMCキャラ大活躍したし、そして今はオワドラそっちのけでDMC本編やり始めたから一番恩恵受けた作品だ

159: おーがちゃんねる
DMCははずれ武器に属性軽減あるから有能
レディ武器とか便利よ

160: おーがちゃんねる
ヒロアカマジモンのうんこじゃん

166: おーがちゃんねる
ヒロアカも星6交換出来ない交換所対策コラボだったよな

179: おーがちゃんねる
ヒロアカは星6本体性能が5よりもゴミで悲しい

180: おーがちゃんねる
ヒロアカは何度復刻しても嬉しいかな
壊理の無料配布が助かる

183: おーがちゃんねる
>>180
えりほしい

188: おーがちゃんねる
ヒロアカは相澤先生の武器が現役やから許せる

190: おーがちゃんねる
ヒロアカは石6で確定が2択なのが嫌らしい

192: おーがちゃんねる
ヒロアカクラスのコラボですらすぐ産廃になるインフレゲー

595: おーがちゃんねる
交換不可の壊れキャラ来ないとやる気出ないからとっととコラボなり新シリーズ来てくれ

597: おーがちゃんねる
>>595
行くダンジョンないのに課金したくてたまらんとかブッ壊れのドMやな。

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

パズドラの虚無期間はボックス拡張期間
パズドラさん、

「逆虚無の波動」

敵に掛かっている全てのギミックを解除する。

実装まだですか?
この世から酒とパズドラとショバロがなくなったら、無限に貯金できる

虚無すぎ
パズドラ今割と虚無だよな…物語コラボ開催した以外そんなに盛り上がれる要素が無い
去年の10連ガチャに比べると☆6フェス限もらえるのはワクワク感は無いしな、確定でもらえるほうが確実なのはいいけど
前夜祭第2弾と9周年本番で何が来るかなあ
物語コラボやってたからちょっとパズドラ頑張ってキスショットゲットしてなんかもうやることなくて虚無虚無プリン
パズドラの目標達成したから虚無状態
パズドラに至っては、コラボ内容に興味がなく、ただ性能目当てで回した物語シリーズが過去1.2争うほどのゴミ引きでただただ虚無。
今のパズドラは虚無ドラか?チイドラも20回収してるしメダル終わったし。


管理人のつぶやき

嵐の前の静けさ・・・


TENET テネット(字幕版)
ケネス・ブラナー
2020-11-27


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生