28: おーがちゃんねる
急募 
スオウの使い道 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
29: おーがちゃんねる
スオウタンジェロ結構良くね?

87: おーがちゃんねる
no title


スオウに追い討ち付くの偉いな

99: おーがちゃんねる
>>87
グレオン流行ったときのアカムみたいなポジションに落ち着いたな

91: おーがちゃんねる
てか、スオウ水はいってるから炭治郎と組めるんか、盲点やった。どうしても攻撃タイプで見てしまってた。

93: おーがちゃんねる
>>91
訂正、炭治郎のサブでも入れられるってことで。

101: おーがちゃんねる
ソウウって初めて無股間3つ付いたキャラだったよな

102: おーがちゃんねる
スオウはスキルもロック解除4ターンコンボ軽減の陣やから汎用性抜群や

忍速攻殺されたわ

106: おーがちゃんねる
スオウでも忍でもいいけどちゃんとセイナのレギュラーポジション取ってんのか

6786
 
114: おーがちゃんねる
スオウは3色各10個だったらテマだった
スキル使ったらセイナも炭も打てない

126: おーがちゃんねる
>>114
盲点やった。
ワイ、セイ無やしサリーのが強いかな。。
 
8: おーがちゃんねる
魔廊挑戦しようとダブルセイナの中に激減用にしのぶ入れたが多様性のあるスオウが欲しくなってきた 
軽減では耐えれないかな? 

115: おーがちゃんねる
スオウに吸収無効つけたらシェリアスで使ったあとのスキル溜めめんどい
あと封印補うためにつけるリクウとかたんじろう武器がそもそも弱いよね

325: おーがちゃんねる
LFセイナには敵わないけど、炭入りスオウセイナそこそこ強いね

no title

no title

369: おーがちゃんねる
no title


こいつらはどこで道を違えたんやろ

370: おーがちゃんねる
>>369
スオウ今回一番強化されてるんやけど

371: おーがちゃんねる
>>370
ハロスオウの話や

374: おーがちゃんねる
ハロスオウは1ターンスキル使用不可だったらぶっ壊れだった

375: おーがちゃんねる
スキル回しゲーで1ターンスキル使えないターンあるのが許されるはずがないという
単純なことに気がつかなかったね、ハロスオウ取ったのはマジで去年一のミスだわ

400: おーがちゃんねる
ハロスオウ2ターン以上スキル使用不可が思ってた以上にデメリットすぎて使われないよな
スキルターン2かスキル使用不可が1ターンだったら交換してたわ

404: おーがちゃんねる
>>400
yyの嫌がらせくらいでしか使い道ない

443: おーがちゃんねる
スオウ強化されてめちゃくちゃ強くなったはずなのに
いざ使おうと思うと使い道がない
というか入れる枠がない

447: おーがちゃんねる
>>443
封印なしが痛いな
色々役割持てるから編成に余裕出そうに見えて、結局アシストで封印いるから編成に余裕がなくなる

引用元: 2ch.sc


参考

スクリーンショット 2021-01-15 20.28.04

スクリーンショット 2021-01-15 20.27.56

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生