590: おーがちゃんねる
炭が完全にやらかしてたと思うわ 
前も言ったけど2倍軽減で4個消すだけであ6コンボ加算、しかも毎ターン4個生成ループして毎ターンエンハwこんなん過去のリーダー死滅罪だろ 

02
 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
592: おーがちゃんねる
炭セイナでパズドラが急激な2段階インフレしたのはオワの大きな一員モミね
その後出したキャラはセイナに似てるのにあからさまに性能落とされてるモミし

594: おーがちゃんねる
自前でムコカンあるのもだけどセイナはサブが実質無料で揃うのもヤバイモミねえ

595: おーがちゃんねる
炭は令和の曲芸師

596: おーがちゃんねる
それはないモミねえ炭は周りの1段階上だったモミけど曲芸士は1段階じゃすまなかったモミよ

598: おーがちゃんねる
変身要素ないのに無理矢理つけて馬鹿でも使える高性能にしたのがいかんモミ

600: おーがちゃんねる
炭とセイナの2ステップで曲芸士と同レベルモミ
ファスカ遊戯バクラは3ステップで曲芸士相当モミね
曲芸士もファスカもバクラも専用ギミックを生み出して潰された経緯があるモミ
炭セイナはどうなるモミかねぇ

605: おーがちゃんねる
あと半年は環境変わらないモミから安心していいモミよ

610: おーがちゃんねる
何段階か上っていう意味ならミカゲが令和の曲芸師だな
2倍半減が登場して主流になるまで廃れる未来が見えない

613: おーがちゃんねる
ミカゲなんか潰すの簡単モミけど

615: おーがちゃんねる
開幕先制かラストワード先制だけで簡単にオワるミカゲ

616: おーがちゃんねる
わざわざミカゲで裏列行くことないけどマイクロコンボきっちぃよね

617: おーがちゃんねる
通常マルチはHP2倍なんて意味なくなってるから超覚醒ありにしてほしい
マルチの方が無理ゲーはおかしい

618: おーがちゃんねる
開幕先制はどうしようもないけどマイクロなら普通に激減積むのもありだと思う
クロネに遭遇しなくても適当なところで使って300万クラスの発狂は耐えれる

693: おーがちゃんねる
炭の詰め合わせスキルが2ターンなのが歯車を狂わせた気がする
スキルターンのインフレがヤバすぎる
ノルザ出して一回痛い目見ただろうに

699: おーがちゃんねる
>>693
それくらいの出さないと新規が残らないだろうって話だったと思う

697: おーがちゃんねる
まあだから撫子が3ターンなんやろな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生