100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
567: おーがちゃんねる
いい加減転生戻せるようにしてくれんかなペルソナのメガネ武器のテレビ以外使えんのになんで進化させてしまったんだよ

568: おーがちゃんねる
>>567
転生したんだから元に戻せるわけないだろ

573: おーがちゃんねる
もう転生しなくても潜在8個付けれるし転生がただの足枷デメリット扱いなのは笑う

577: おーがちゃんねる
>>573
そろそろ転生戻せるようになるぞ
この繰り返しじゃん

580: おーがちゃんねる
>>573
苦し紛れのモンハンの無理やり強化からおかしくなってきたな

転生、超転生と、2度もレベルリセットされるのウザいから、究極みたいに99のままできるようにしてほしい

592: おーがちゃんねる
>>573
すぐに8枠がデフォになって12くらいまで12枠くらいまで増やされそうだな

576: おーがちゃんねる
モンハンで潜在のルール崩壊したんだったな
モンハンコラボは毎回何かしら荒れるイメージしか無いぞ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

①転生キャラの退化
②虹メダル等の売却用スタック
③ソロ連戦
④カンストダメージ上限アップ
⑤超覚醒ルーレット改定
⑥その他

「地味」「要望が多い」というのを考えると、【ソロ連戦】か【超覚醒ルーレット】だと予想。

他のは言う程地味じゃないと思ってるので。。。
パズドラに実装して欲しい物

1:スタミナチケット的なやつ
2:セリフスキップON/OFF
3:転生退化
4:超覚醒選択
5:メダル系の圧縮

現実😇

1:石割るプレイヤーが美味い
(運営的に)
2:キャラ大事にしたい
3:交換所行け
4:+集めなら魔廊行け
5:忘れてる
@DaikeYamamoto 交換期間がしらないうちに始まってしらないうちに終わっていました…

期間をのばしてほしいです

それか
転生退化を実装もしくは虹メダル一枚で退化とか
なにかほしいです
パズドラ
転生退化できないのはまじめに改善しようよ
どうしてもできないなら
虹メダル1枚で退化できるとかにしてくれればいいんじゃ

#パズドラ
#転生進化
#転生退化
カエデを超転生と勘違いして転生進化させて退化交換も出来なくて詰んで萎えたしパズドラやめたい
いい加減に転生進化だろうが退化できるようにしろ
カエデ極醒させたいけど転生させてるから退化出来ん
転生1体退化とか出来んかなぁ…早く転生キャラも退化出来るようにして欲しい…😓
山本プロデューサーのツイートで大型アップデートは何が来るんだろう
・素材のストック化
・転生進化の退化機能
・強化合成の選択数増加
・ソロ周回の連戦機能
・メールの一括受け取り
のどれかが自分としては嬉しいかな😆
新しく極星進化出来たやつの転生退化常設しろ
パズドラ転生進化させたら退化させられないんだっけ??極醒進化させたかった……(´TωT`)
パズドラ久しぶりにやろって思ったのにカエデ退化できなくてクソ萎えた。
転生を退化させれないのって何か問題ある???2体目当ててねっていう小銭稼ぎ?
#パズドラ
転生退化くるのかなー
潜在8枠条件もガバってるしただただ不便な機能だからやめて欲しさはある
転生退化がイヤなら、再転生進化にすればいい
もう一度転生して元の世界線に行くわけですよ
#パズドラ
マジで変えてほしいところ上げ出したらキリないけどやっぱり転生退化は実装してほしいな
いつまで経っても勇次郎転生とかできないし交換玉も転生させられないし
地味だけど要望の多かったものってなんだろう?
個人的にはソロの連戦機能か、転生進化の退化だったら嬉しい(*≧▽≦)

武器は戻せるのに、転生は戻せないとか意味がわからん(⌒-⌒; )

#パズドラ
小さいアプデって転生退化、超覚醒ルーレット救済措置、ダンジョン連戦のどれかかな????
転生退化させろって言う人見ると何も考えずに転生させたお前が悪いんだろって思う
転生前の状態に強化入った時は交換所で戻せるようになってるし
転生退化は流石にないだろう読み
@DaikeYamamoto 転生退化ァ!!まじでお願いします...
(始めたての頃に価値わからず転生進化⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎) pic.twitter.com/d0wp9VCh80
転生退化という言葉自体頭おかしい。
転生から退化できるように頼むわ
転生退化
超覚醒ルーレット廃止
潜在付与時合成スロット増加
ソロ連戦
イベントメダル系スタック化

どれだ...地味ってことはイベントメダル系スタック化が濃厚?
転生退化ってよく考えたらパワーワードやな()
転生って生まれ変わることって意味でしょ? 転生して進化したのに、そのキャラは再び生まれ変わって退化ってなんやねん… 世界観が意味不

管理人のつぶやき

転生進化発表時の反応まとめ
 


全キャラとは言わず、毎月アンケかなにかで数体でもいいので転生退化対応してくれないかなー
フェス限の上方修正時に実施してるから出来なくはないはず 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生