458: おーがちゃんねる
フレ用に出してるセイバーが冒険者にまでめっちゃ使われてる 
フレはあいかわらず炭治郎多いし、そんなにいくつもガチパ作れないよな 
ここにいるとみんな全キャラ持ちだって錯覚してしまうわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
589: おーがちゃんねる
炭セイバーで2秒くらい足りなかった
羊で火をひいてなければいけたかなあ

715: おーがちゃんねる
結局セイバーも当たりやったな

725: おーがちゃんねる
セイバー交換しなくていいって言った奴出てこい

727: おーがちゃんねる
TAは炭セイバーでやったけど炭炭でガンコラヴェル入れたほうがよかったかなって思ってる

741: おーがちゃんねる
セイバーはあたり。フレンドで十分だけどその場合自前で炭が2体必要。

742: おーがちゃんねる
セイバーが当たりなのはわかるけど
別に炭治郎セイバーの代わりは他リーダーでも出来るからねぇ

743: おーがちゃんねる
TAボロクソに言われてたからどんなもんかと思って戦々恐々としてたけどこんなんで行けて草
余裕やんけ

no title

749: おーがちゃんねる
>>743
炭ねずポロ組めない人がアレンジパ組まないといけないだけだからな
クリアしたら消えるしアドバイスもしにくいから自力で考えないといけないし

750: おーがちゃんねる
ライダーで必須だったのってなんかあるか?
居ると便利ってのはちょこちょこあるけど…
電王?

752: おーがちゃんねる
ブレイズは出番ありそうでないな…

753: おーがちゃんねる
電王かなぁ…🤔

今回の竜契士ガチャはイデアルを進化前と進化で4体持っとくのがベスト👍

755: おーがちゃんねる
セイバーって当たりやったんやね
セイナいるから余裕でスルーしたけど炭治郎の相方
で活躍できてるんやなって

758: おーがちゃんねる
炭セイバーはそこそこの難易度を駆け抜けるのに便利だわな
500万追撃は吸収も無視して追い打ちで倒せたりするから何気にいい

771: おーがちゃんねる
炭セイバーの代わりはおらんぞ
こういう期間の短いTAで他パで試行錯誤しとる時間とスタミナがもったいない
炭セイバーで勝ち馬にのってさらっと終わらすのが一番

773: おーがちゃんねる
炭セイバーが早いのは認めるがそこまで人権ってわけでもないぞ。TA5程度なら炭炭ならデフォルメヴェルダン入れるとかセイナ直入れして目覚めつけて回復盛れば余裕だし撫子とかアララギとかも余裕のクリア報告ある

774: おーがちゃんねる
簡単なTAが一回クリアできるだけで人権ってすごいな
オラウータンに人権認める方がまだわかる

786: おーがちゃんねる
そもそもこんなのそれなりのリーダーなら何使っても余裕なんだよ
炭の相方セイバーにするのが何も考えなくていいから楽ってだけで

791: おーがちゃんねる
炭セイバーは火枯渇すると終わる
結局ドロップ運って言うゴミゲー

796: おーがちゃんねる
>>791
炭を2体入れればいいだけだが?

794: おーがちゃんねる
セイバー装備は一時期話題になったけど結局誰一人名前を出さなくなったな
エスカトン+セイバー+スパワン+信玄は確かに良い組み合わせだったんだが

引用元: 2ch.sc


参考

6723

6724


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生