71: おーがちゃんねる
ナーガ武器強すぎる 
EsQEQdyVQAA3N7h

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
77: おーがちゃんねる
>>71
王妃の形見だからな

81: おーがちゃんねる
究極ナーガええやん

EsQEQdRVoAIku_V

EsQEQc-VcAAERPc

 
82: おーがちゃんねる
ナーガ錆兎システムでも使えそうだな 武器に吸収無効割かなくていいし

84: おーがちゃんねる
ナーガこうするならノルザさっさと60%軽減とかにしろよ

85: おーがちゃんねる
みんな強くて草

86: おーがちゃんねる
これノルザ復権あるんじゃ?
魔廊の次は水でも行けるだろうし

97: おーがちゃんねる
てかナーガ交換枠か

99: おーがちゃんねる
ナーガは交換できそう
確定枠でないレナードだけ追うなら辛いな

101: おーがちゃんねる
ナーガ星8かよ

105: おーがちゃんねる
進化後ナーガブッ壊れ?

115: おーがちゃんねる
ナーガのリーダースキルややこしい

117: おーがちゃんねる
マジで全部強いな
つかナーガ武器ヤバすぎる

119: おーがちゃんねる
ナーガもええな
レナードよりソウスキーセガールまともな性能にしてほしいけどどうなるかなぁ

121: おーがちゃんねる
木ホルス=確定で誰でも買える
ナーガ=交換で誰でも取れる

ポカドラか?

131: おーがちゃんねる
>>121
最高レアが星8って誰が決めた?

139: おーがちゃんねる
>>131
前回リナが星8交換できたから、もし星9が来ても8は交換可能確定

140: おーがちゃんねる
ノルザ強化来たらナーガと組んでパズル&痴女できるのに

177: おーがちゃんねる
進化後ナーガの義勇の相方っぷりもやばいな
さびまこ好きとしては見逃せねー

193: おーがちゃんねる
ナーガって星8になるようなポジションだったっけ…

199: おーがちゃんねる
>>193
短編の方のダブル主人公だから・・・

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

ナーガ交換とコンスタンスかうだけでいいならほぼスルー出来るかな 前回クリーオウ3枚掘ったから回したくねえ
今回は見た感じナーガとリナが交換所対応って感じかな

あとは引き摺り出すしかないと…
究極ナーガ軽減はないけど回復L組めば軽減貼れるのか。しかも水4で追撃もあり。リナ交換しようとラジョアスルーしたけどこれはリナより優先して交換案件。
ナーガ交換可能なら交換でなければ引くしかない
ほんとだ
ナーガはリナとレアリティ同じだから交換できるんだ
ナーガ星8ってことは交換できるんやな
もう弾ないけど
お?
ナーガも交換で終わらせられるやん
まあガチャ限ナーガは予感してたから驚きはしない🤢ただきたらキツいとは思ってた
7だと思ってたから交換かなあ
ガチャのきつさは鬼滅ガチャと同じようなものかな
ナーガそこまで
リナは交換
確定は買うか…
交換にナーガ追加さる!
スレイヤーズ、なかなか優遇されてるなぁ( ◜▿◝ )
ナーガ星8やし交換狙うのもありやな
リナ武器とろうか思ってたけどナーガ優先だな😨
まだ交換できるだけマシだけど生贄たりるのか🤢🤢🤢🤢
ナーガ星8枠なのか…ヴァレリア交換した方が良さそうだな
ナーガは星8だから交換できそうだけど他は星7だから交換できないだろうし大変やなぁ
ナーガ星8かーーーい。意地でも星7は交換させないという強い意志を感じる。ファック
ナーガ交換できるんやええやん
ナーガちゃん星8だから交換できるんか
スオウ交換しようと思ってたけどナーガかな

管理人のつぶやき

高級券5枚かな?きちいいいいいいいけどなんとかいけそう


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生