279: おーがちゃんねる
ナーガ義勇でサビト挟むのがええんか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
274: おーがちゃんねる
むしろ義勇がバイバイでナーガヴェルダンディで真ん中で1コンボ組む方が強いかもな 

299: おーがちゃんねる
鯖兎システムにナーガ、伊豆子システムにマギー確保したいけど無課金だから確定ガチャに頼らず素引きしないといけないのきちい

301: おーがちゃんねる
ナーガは超覚醒に無効貫通あったらいいなぁ

EsQEQdRVoAIku_V

307: おーがちゃんねる
ナーガのリーダースキル完全に転生葉より上だな
葉にもHP倍率くれよ

316: おーがちゃんねる
ナーガたこ焼き3個なんか

429: おーがちゃんねる
ナーガってノルザの相方に一瞬良さそうに見えたけど今の義勇かツクヨミも2倍軽減だし2.5倍だけじゃ耐久力あんまかわらんか
火力上がるのは上がるけど結局再浮上できるほどは無理そうだな

437: おーがちゃんねる
ナーガは可能性の塊

439: おーがちゃんねる
ナーガ入りPTで裏魔廊周回イケそうだな強いわ

470: おーがちゃんねる
錆と詰めるのに進化後ナーガ良さげかと思ったけど
回復倍率ないんか…結局デフォダンディに吸収装備乗っけたままのが使いそう

482: おーがちゃんねる
世代的にドンピシャだからナーガ欲しい過ぎる…
木ホルスの人知らんからナーガとイラスト入れ替えてくれ、撫子パでナーガ使いたいんじゃ😩

486: おーがちゃんねる
>>482
でもこれ声ないよ
ドンピシャ世代なのに声なしとか
ファンタジアリビルドやった方がマシでゎ

496: おーがちゃんねる
>>486
パズドラで使いたいんだよ言わせんな恥ずかしい//

497: おーがちゃんねる
>>496
越前、お前がパズドラの柱となれ

507: おーがちゃんねる
ナーガは錆兎意識しすぎて意図的に避けられたんだろうな

525: おーがちゃんねる
>>507
リダスキに軽減ないのは痛いけど攻撃倍率高いし回復L字でなんとかごまかしつつ錆兎システムを挟む予定

俺は逆に錆兎に振り回されて迎合してるように見える
要求泥が水闇とかだったら魅力薄くなってたし

509: おーがちゃんねる
進化後ナーガの盛り盛りスキル絶対何処かで使いそう

531: おーがちゃんねる
ナーガってこれガチャ産として新たに復刻なのか?

ダンジョン産じゃないよなこれ

537: おーがちゃんねる
>>531
何で主役級のライバルキャラとか敵キャラを安易にダンジョン泥とかハムハム報酬とかにしちゃうんだろうな

ししお、どっぽ、ナーガ
すぐに金欲しさにガチャに追加するんだから、最初からヒロアカのオバホみたいにどうでもいいのにしとけばいいんだよ

540: おーがちゃんねる
>>537
ラ王「解せぬ」

544: おーがちゃんねる
義勇の嫁ナーガってマジかよ

601: おーがちゃんねる
さすがにナーガよりリナが弱いってのはないよね?

626: おーがちゃんねる
ナーガの半減つよいな
クソ花火かまされても半減できるじゃん
EsQEQc-VcAAERPc

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生