695: おーがちゃんねる
マギーガウリィテスタロッサ3連発キタ━(゚∀゚)━!
ウオオオオオオ
ハジッ、ハジィィィイイイイイ!!!!!!!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
696: おーがちゃんねる
2440円

no title

698: おーがちゃんねる
社員多すぎだろ

699: おーがちゃんねる
13回引いて7当たり。完全な勝ち組

no title

701: おーがちゃんねる
未クリアのダンジョンで石回収して回したら相良出たわサンキューダイケ
しかし相良1匹しかいないからどれに進化させればいいか悩ましいな
転生は後戻り出来ないしロボとボンタで適宜使い分けしかないか

706: おーがちゃんねる
マギー確定買って3回回したらマギー3体でたモミ
は?

710: おーがちゃんねる
ナーガだけ当たって悔しい

712: おーがちゃんねる
ナーガだけが当たりなんだがなぁ

713: おーがちゃんねる
マギーガウリィテスタロッサ相良4連発確率崩壊キタ━(゚∀゚)━!
ウオオオオオオ
ハジッ、ハジィィィイイイイイ!!!!!!!

715: おーがちゃんねる
このガチャガバガバ過ぎないか?

718: おーがちゃんねる
ガバガバだな

no title


719: おーがちゃんねる
配布石でちょっと引いたら相良軍曹2体出たよキモちゃん

720: おーがちゃんねる
9引いて5体も出たモミがばいモミ

721: おーがちゃんねる
社員しかいねぇモミふざけんなぁぁぁぁぁ

722: おーがちゃんねる
コラボキャラ5体で虹メダル1枚ってなんじゃい😡

723: おーがちゃんねる
ナーガ
no title

724: おーがちゃんねる
オ、オワドラ…

no title

725: おーがちゃんねる
君たちボックス2000未満でよくやっていけるね

726: おーがちゃんねる
そういやBOXの下の空いてるスペース見えなくなった?

727: おーがちゃんねる
ホントだ気づかんかった

728: おーがちゃんねる
周回でBOXいっぱいになるの不便である程度拡張してたけど、メダルスタック化でBOX拡張は罠になったよね実際

733: おーがちゃんねる
それでもBOXパンパンだからガチャ限売るのは沼
結局拡張はするだろ

729: おーがちゃんねる
タダガチャと120円でクリーオウとマギー出ちゃった
最近のコラボガチャ運良くて大介マジ感謝

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

★7以上26.2%だからガバっちゃガバではある


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生