277: おーがちゃんねる
富士見はガウリィ1体しか持ってないから少し回すか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
284: おーがちゃんねる
爆死早よ ひきたないんや 爆死早よ 

290: おーがちゃんねる
>>284
俺の生き様、みるか?
10回引ける

no title

293: おーがちゃんねる
>>290
お前引き強過ぎんだろ

295: おーがちゃんねる
>>293
もう引くの嫌になってきたぞ

no title

301: おーがちゃんねる
>>295
ウマウマウマウマ おかわり~🤤

305: おーがちゃんねる
>>301
はい10回あっという間に終わった
リナ1ゴミ9

no title

313: おーがちゃんねる
>>305
勝ちじゃねぇか

328: おーがちゃんねる
>>313
確定2種買って40個増えたから後5回やるぞ
マギーとリナ2匹目はマギ確と7確の分だからノーカン

no title

331: おーがちゃんねる
>>328
富豪やな

338: おーがちゃんねる
>>331
おつかれっした
ナーガ交換してもう寝る

no title

646: おーがちゃんねる
>>338
ここから85個追加しちゃった🤪
結局10回+5回+13回の28回も引いちまった
癌宝の称号ちょうだいよ大ちゃん


no title


交換しようと思ってたナーガと、自力するしかないレナードが追加分で出たから良しと自分を誤魔化して去るわ

652: おーがちゃんねる
ツイーター見ても爆死だらけだそう 
どうなの? 

619: おーがちゃんねる
オイオイオイどうなってんだ

no title

624: おーがちゃんねる
>>619
黄色と緑と紫しかねぇぞ?

626: おーがちゃんねる
>>619
色んな意味で神経衰弱だな

631: おーがちゃんねる
>>619
☆6時々ガウリィ

640: おーがちゃんねる
>>619
それクソテーブル入ってるから今引くな
引くなら来週

647: おーがちゃんねる
>>619
初回コラボ時点で、この結果ならむしろ勝利やんて言われてたのにな


357: おーがちゃんねる
no title

359: おーがちゃんねる
>>357 
うわぁ… 

361: おーがちゃんねる
>>357 
優勝 

447: おーがちゃんねる
>>361これに感想ない? 
レナード2体目が出なさ過ぎてほんと辛かった 

477: おーがちゃんねる
>>447 
☆7以上23/73だから確率よりちょっといいし正直悪くない引きだなと思う 
足るを知るのが大事だなと思ったからもう一匹☆7出るまで回してナーガ交換しようとしてたけど 

私はもう引きません!!! 

510: おーがちゃんねる
>>477 
レスありがとう 

☆7以上は24/73(ガウリィ1体newマークのままで埋もれてるかも) 
確定も買ってるからもう少し確率は下がるけど確率だけで見るとそんなに悪くなかったのか… 

やはり1点狙いは闇だと思った 

363: おーがちゃんねる
>>357 
すげぇ 

374: おーがちゃんねる
>>357 
嫌われてるんだなあ 

367: おーがちゃんねる
あんなにクソクソ言ってたのにいざ始まったらみんなガチャしまくりじゃん 
ちょれーw

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生