519: おーがちゃんねる
HP2.5倍リーダーをそろそろ救いの手が欲しいんだが今誰がいるの? 
コラボ最レアばかりなイメージだけど 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
525: おーがちゃんねる
>>519
ガンコラのルーシーがいるだろ
あいつマジで強いわ
裏魔狼サクサククリアできたし多色で唯一最強クラスだと思う

537: おーがちゃんねる
>>525
パーティみせて

522: おーがちゃんねる
死んだ後5ターンぐらい喋り続けた後にクロネが出てきたら2.5倍も使われそう

724: おーがちゃんねる
今の環境だと耐久力居るから変身リーダーは実質HP3倍の攻撃力18倍は欲しいな

918: おーがちゃんねる
炭治郎 2倍25%軽減
セイナ 1.5倍50%軽減
イヴェルカーナ 2倍35%軽減
ミカゲ 75%軽減

920: おーがちゃんねる
2倍軽減だと耐えられないケースがあるのは確かだけどなんで同じ位の耐久のナーガが持ち上げられてるのか全然分からぬ

回復やら割合やら考えたら2倍軽減のがまだうえだとおもうんだけど

スクリーンショット 2021-01-22 18.47.11
 

925: おーがちゃんねる
>>920
攻撃色消さずに簡単に軽減張れる
ノルザパワー
これのおかげで非変身キャラのLSの中でも評価高い

927: おーがちゃんねる
>>920
究極ナーガのリダ運用なら、このスレでもノルザ強化されるか相方来るまで義勇に錆入れて高級周回機でしか使えんってなってたと思うが

945: おーがちゃんねる
>>939
ここで盛り上がってたのは進化前ナーガの方
究極ナーガは>>927の通り錆兎強化パーツの話題がちょっと出たぐらい

936: おーがちゃんねる
>>920
回復やら割合やら考えて1.5倍50%軽減>2倍25%軽減
炭治郎の回復エンハ想定になってて話がややこしくなってないか
2倍軽減の方が優位になるのはマイネクロネみたいなのが来て無理やり軽減を剥がされた時

939: おーがちゃんねる
>>936
そっちじゃなくHP2.5倍の方な

943: おーがちゃんねる
>>939
持ち上げられてるのは進化前の方やで
進化後って義勇みたいな周回用途っしょ

スクリーンショット 2021-01-22 18.47.19
 
940: おーがちゃんねる
>>920
2倍軽減とナーガが同じぐらいの耐久ってネタで言ってるのかガチでいってるのか困るからやめろ

928: おーがちゃんねる
あとはナーガ自身が7ターン継続の軽減スキル(最大9ターン)持ってるのもある

929: おーがちゃんねる
金時の軽減良いなーとかボケーッと指くわえてた時期があったから怖い

931: おーがちゃんねる
現代版バギィネコ積んでるし回復L字もあるから意識することは増えるけど
2倍軽減に肩並べる耐久力はあるやろ

938: おーがちゃんねる
ミカゲは実質HP16倍
1.5倍半減は実質9倍
2倍25%軽減は実質

942: おーがちゃんねる
no title


1.5倍87.5%軽減はどう?
90万耐えそう

944: おーがちゃんねる
変身キャラLS実質HP(最レア、交換券準レアのみ。サブ向け変身ターン数15未満除く)

激減(4):ミカゲ
HP2倍+35%軽減(3.08):グレオン、善逸、ユークス
HP1.5倍+半減(3):セイバー、セイナ、禰豆子、猗窩座、ブレイズ、アルジェ、アムリネア、撫子、リュウメイ、オールマイト、羽川
HP2倍+25%軽減(2.67):レムゥ、炭治郎、ディーナ、デク、ファガン、ネレ、足立
HP2.5倍(2.5)
60%軽減(2.5):メニット
35%軽減*35%軽減(=2.37)
HP1.5倍+35%軽減(2.31):ジョンバーツ、ミアーダ、アルバート、ユリシャ、オロチ
--------------------------------------------------------------------------------------------------
HP2倍(2):グランディス、グリゴリー、遊戯、ダイヤ、ミリオ、フェルル、死柄木
HP1.5倍+25%軽減(2):ダンテ、バージル、ネロ、ファスカ、ルシア
半減(2):エンデヴァー、ハロウィンスオウ、黒桜
HP0.5倍+激減(2)
--------------------------------------------------------------------------------------------------
25%軽減*25%軽減(1.78)
35%軽減(1.54):ノルザ
HP1.5倍(1.5)
25%軽減(1.33)

ざっくりだけど高難易度イケるリダの傾向はわかるかと

949: おーがちゃんねる
>>944
グレオンユークス善逸ってHP縛りあるから両側同キャラ前提で実は2.25倍程度にしかならない悲しみ

967: おーがちゃんねる
>>949
マイネクロネにはつよいぞ
30万マイネクロネが出ても耐えられる

952: おーがちゃんねる
もう今の環境変えるには呪術やるしかねえよ大介
五条、闇の全パラ2倍半減、4個消し20倍、スキル2ターン生成
もうこれでいいよ

991: おーがちゃんねる
>>952
去年のインフレ度合いみたら今年の年末には全パラ2倍半減キャラでてくるだろうね

955: おーがちゃんねる
2倍半減出たら流石にみんな使うのかな

958: おーがちゃんねる
2倍半減はHP以下制限があるやつで実装されそう
個人的には闇分岐オーフェンが転生進化したらそうなるって予想してたんだけど

963: おーがちゃんねる
縛り無し全パラ2倍、操作2秒延長
2色で軽減、4色で13倍+2コンボ加算+固定1ダメ
ガドブレに無効貫通付与
多色はこれくらい盛っても単色より劣る

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生