308: おーがちゃんねる
ついにノルザ難民救われるwwwwwwwwww

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
383: おーがちゃんねる
千円払ったらノルザ2枚貰えるってマジかよ

407: おーがちゃんねる
ノルザくれるだけで、最高だわ…

6155

6156
 
417: おーがちゃんねる
ノルザ難民はいなくなるんだな

465: おーがちゃんねる
ノルザ難民だった奴がノルザとってもドナルドとか金時いなくてPT組めなさそうだな

481: おーがちゃんねる
no title

ノルザ難民も居なくなった事だし皆高級趣味パのナーガ使おうぜ
水パ楽しいぞ~

495: おーがちゃんねる
>>481
サムスピ復刻しろ😡

560: おーがちゃんねる
炭治郎から時間止まってる民が、久しぶりにここのぞいたんだけど。大魔女ノルザってまだ需要あるとあるの?

570: おーがちゃんねる
>>560
18ターン変身の界隈では未だにトップ性能だと思うわ

575: おーがちゃんねる
>>560
ずっと、サブでつかえる!って言われて半年水のリーダー不在の

569: おーがちゃんねる
ノルザいまさらそんないるか?
水ってだいたい神原リーダーで指固定かガハラさんいるから火力出るブレイズだいたい使ってるわ

6726
 

588: おーがちゃんねる
ノルザはサブなら需要あるっしょ
リーダーならオワだが

591: おーがちゃんねる
ノルザ難民だから両方ともノルザと交換しようか悩むな
神原もバージルも持ってないんだよなあ

749: おーがちゃんねる
ノルザ2体目は確定としてレムゥアルジェネレで迷うわ
しかし面倒で手を付けてなかったパズパス無料が生きてくるとは思わなんだ

752: おーがちゃんねる
ノルザ配布まじかよ
星8ナーガが一気に最強格になるやん

760: おーがちゃんねる
ノルザ配布ならナーガは交換したほうがいいな

761: おーがちゃんねる
水ノルザだけ足りなかったから助かる

767: おーがちゃんねる
>>761
俺も
一緒にがんばろうね

764: おーがちゃんねる
大魔女でノルザだけ手に入れてないから嬉しいわ😊

765: おーがちゃんねる
ノルザないと話にならないもんな水パは

772: おーがちゃんねる
>>765
ノルザいるせいで水パ自体が話にならないんだけどな

766: おーがちゃんねる
ナーガはひたぎ無し飛車角落ちだよね

768: おーがちゃんねる
ノルザはまだまだ強い
水パの勢いが落ちているだけであれを使えない扱いするやつはおかしい

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

冨岡錆兎システムでコロシアム、裏異形周回するにもリーダーはノルザ!
フレンドに借りられるけどぜひとも自前で持ってたいやー!





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生