198: おーがちゃんねる
ナーガもついでに頼むよ大ちゃん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
244: おーがちゃんねる
ナーガも強化してくれていたら神だった

252: おーがちゃんねる
ナーガがそれなんだから対にすりゃいいのにな

323: おーがちゃんねる
ナーガも最初持ち上げられただけであっという間に消えたな
さすが交換キャラ

331: おーがちゃんねる
ナーガは義勇かノルザと組んでサビトシステムの周回で役に立つ

スクリーンショット 2021-01-22 18.47.19
 

446: おーがちゃんねる
ナーガの交換答えが出ない
本体死んでも武器は長生きしそう?

452: おーがちゃんねる
>>446
初のL字&追い打ち武器
追い打ち用回復を配置済み生成、水5は水パならとりあえず嬉しい
良武器条件の属性吸収無効複数(2)ターン

持ってたら使いたいけど、交換してまでかと言われると、、、

L字追い打ちを1個でカバーできるのはサポートキャラですらそれらがはみ出し気味の初期型撫子パみたいなのでは便利

今後のキャラが火力やら新覚醒やらの覚醒詰め込みでL字追い打ちがはみ出す傾向が強いようなら価値は上がりそう
封印耐性武器もちょっとだけそういう空気が出てたし

水パがくすぶってる現状ではナシ側に判断が揺れるけど将来性はあると思う

471: おーがちゃんねる
>>446
ナーガ交換したよ
一人でお邪魔ガムテープ追い討ちW吸収対策できるからサビトシステムで便利すぎる
武器もつよいから腐らない

481: おーがちゃんねる
>>446
俺はデフォヴェルダンディで足りるから交換しない
券余ってたら余裕でするけどな

483: おーがちゃんねる
結局ナーガって交換する価値あるの?
ボボボとかどうでもいいからさ

484: おーがちゃんねる
>>483
サビトシステムで使うならあり

485: おーがちゃんねる
サビとのために使う?ヴェルダンディでよくね?としかおもわん

486: おーがちゃんねる
>>485
ヴェルダンディないならナーガはあり

489: おーがちゃんねる
義勇パに石7個の最レアキャラは勿体無い気もするわ
ヴェルダンディは石6個で星6キャラやで

491: おーがちゃんねる
>>489
ガンコラは種類多すぎて一点狙いは闇だぞ
交換もできねえし

496: おーがちゃんねる
交換不可言ってもヴェルダンディもウルドもそんなに引けないかなぁ?
動くやつはノルザもどき以外全く引けなかったが

499: おーがちゃんねる
>>496
出ないんだが… 割と真面目に

no title

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生