122: おーがちゃんねる
マーベルになんでスパイダーマンいねぇんだよ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
146: おーがちゃんねる
>>122
権利関係がクッソ複雑やから

183: おーがちゃんねる
>>122
まだ他にもキャラいるって言ってからのちに発表されるんじゃない?

185: おーがちゃんねる
>>122
マーベル離脱したから

236: おーがちゃんねる
真面目な話これ石10だよな
これ以外にもキャラいるってぐらいのキャラ数だし

247: おーがちゃんねる
全員武器化できそう

323: おーがちゃんねる

426: おーがちゃんねる
なるほど
図鑑番号的にキャラ数とんでもないことになりそうだな

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

キャプテンマーベルの図鑑番号のあとにスパイダーマン入ってて...
あれ?
図鑑番号もう入ってるの?
全然気づかなかった
マーベルめっちゃ好きだから嬉しいけどキャラ多すぎて闇ガチャ確定😣😣

管理人のつぶやき

公式サイトのファイル名6905キャプテン・アメリカ〜6977サノス(進化後含めると6978確定)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生