303: おーがちゃんねる
すまんバットマンがマーベルだと思ってるバカおる? 
あれはDCだ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
319: おーがちゃんねる
>>303
お前だって知らないこと山ほどあるだろ

306: おーがちゃんねる
ちなみにマーベルとアベンジャーズって何が違うの?

318: おーがちゃんねる
>>306
ガンホーとパズドラみたいなもん

334: おーがちゃんねる
>>318
例えが上手いな

308: おーがちゃんねる
マーベル知らんって人は電気のないど田舎とかに住んでるの?

314: おーがちゃんねる
マーベルやるならDC復刻してくれ
ダークナイト版ジョーカー頼むわ

no title

322: おーがちゃんねる
マーベルとバットマンの違い分からないんだが
知るつもりも無いが

341: おーがちゃんねる
ボックスにアメコミヒーロー居たわ
一度も使わなかった当時最高レアリティのスーパーヒーロー
おめーら、あんま期待すんなよ 

no title

369: おーがちゃんねる
>>341
闇水バットマンの天下だった時代知らんの?

372: おーがちゃんねる
>>369
すまん、キルアで良くね?w
ベジータは宇宙wwwwwww

383: おーがちゃんねる
>>341俺もこいついたわ
確かスーパーマンが異形で無双してた時に出て左の赤いキンタマ4ねやって思った記憶がある

412: おーがちゃんねる
>>383
お前は俺か

356: おーがちゃんねる
他複数出たのに闇水バットマンだけでなかったあの頃

377: おーがちゃんねる
DCコラボのスーパーガールとキャプテンマーベルって同じ人?

392: おーがちゃんねる
>>377
全然違うぞ
DCとMARVELはモンストとパズドラくらい違うコンテンツやで

404: おーがちゃんねる
>>392
まあ中のキャラはパクりパクられではあるけどな!

387: おーがちゃんねる
太古の昔にスーパーマンとかバットマンとコラボしてんのに今更マーベルコラボとか言われても何が凄いのか何が違うのかピンとこないって層が大半だろ
アメコミヒーロー物で一括りだぞ普通

395: おーがちゃんねる
>>387
そうね日本アニメも向こうじゃOTAKUで一括りだし

402: おーがちゃんねる
>>387
たぶん一般人はジャンプとサンデーくらいな違いとしか

413: おーがちゃんねる
>>402
普通、それすら知らんやろ。。。
ワイの嫁スーサイド・スクワッドでバットマン出てきてギャグ映画なのかと思ってたぞ。

391: おーがちゃんねる
DCコラボでぶっ壊れハーレークイン出してよ

403: おーがちゃんねる
DCの方がシリアス寄り
だから今はマーベルの方が人気

411: おーがちゃんねる
今年バットマン新作やるからそこでDCコラボだろ

528: おーがちゃんねる
今年バットマン新作やる予定だしDCもそのうち来そう

no title

599: おーがちゃんねる
マーベルコラボって前もやってたよね?
スーパーマンとか出てたやつ違うシリーズの新規コラボってことなのかな

613: おーがちゃんねる
>>599
スーパーマンはDCコミックス
ジャンプコラボとマガジンコラボくらい違う

616: おーがちゃんねる
>>599
これが世間の認識よな
DCとマーベルの違いなんて分からんよ

669: おーがちゃんねる
DC最強はワンダーウーマン

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生