272: おーがちゃんねる
探索ダンジョンて今日まで? 
あと富士見の猫のやつとっといた方がいいの? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
425: おーがちゃんねる
>>272
探索今日の夜までやな。最初チィドラとシェヘドラむずくて諦めてたけど、錆兎システムでリーダーにカラット武器つければいけるの知ってから全力で周回したわ。ハヌマンはくそやったけど

猫は封印×2とバインド回復×2ついてて便利だし、できれば取っといたほうがいい

420: おーがちゃんねる
探索の百花くっそ美味いな
おまいらシェヘラ何体集めた?

426: おーがちゃんねる
>>420チィリンとシェヘラ20個づつ取って辞めた

429: おーがちゃんねる
>>420
チィドラは20。シェヘドラは12やな

431: おーがちゃんねる
>>426
>>429
まだ15個程度しか集めてないから凄いわ

422: おーがちゃんねる
探索ダンジョンうまかったなあ😌
またやってほしいなあ😌

427: おーがちゃんねる
探索最後の6周でシェヘドラ2体で終了

466: おーがちゃんねる
探索の百花3はブラフマードラゴン出してくれ

393: おーがちゃんねる
シェヘラドラゴン1体しかネイから回ってるけど出ねー😫 

394: おーがちゃんねる
シェドラは出にくいよね 

401: おーがちゃんねる
>>398 
大丈夫じゃないから君潰すね 

399: おーがちゃんねる
おばドラもチィドラも20超えで同数になったし確率あんまり変わらないと思う 

400: おーがちゃんねる
チィリン7でシェヘラ1だわ😱 

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

15体くらい集めたと思う!まだの方は時間効率もスタミナ効率もうまいから急いで!!



10th Anniversary ALL TIME BEST
シェネル
Universal Music
2017-12-06


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生