100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
453: おーがちゃんねる
マーベルでスパイダーマンがいないとかありえないんだが

456: おーがちゃんねる
>>453
スターロードとかいなかったし追加あるでしょ
まあ版権問題があるからスパイディが来るかは分からんが

458: おーがちゃんねる
東映版スパイダーマンコラボまだかな

459: おーがちゃんねる
「地獄からの使者、スパイダーマン!」

505: おーがちゃんねる
スパイダーマンは最後の金曜日に発表って感じかな
marvel随一の人気キャラだし

509: おーがちゃんねる
>>505
ソニーとの権利関係もう解決したんかな?
あれのせいでゴチャついて出れない案件が多いんだろうと思ってたけど

512: おーがちゃんねる
>>509
今回のコラボはマーベル相手だけだから映画権の方は関係なさそう

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

今更だけどマーベルコラボにスパイダーマン居ないの残念
パズドラのマーベルコラボ
キャプテンマーベルが可愛いから良しと思ったのだが…
スパイダーマンはどこ? pic.twitter.com/adBBVS4Wyc
パズドラ×マーベルコラボ
追加キャラ予想
1.スパイダーマン
2.スターロード
3.ロキ
4.ファルコン
5.ウィンターソルジャー
6.ウォーマシン
7.デッドプール

#marvel #マーベル
パズドラ×マーベルコラボ
追加キャラ予想2
1.スパイダーマン
2.スターロード
3.ロキ
4.ヴィジョン
5.デッドプール
6.スカーレットウィッチ
7.クイックシルバー

#marvel #マーベル
パズドラでマーベルコラボが来ることを彼女から聞いて知ったけど、ガンホーさん、ヴェノムとスパイダーマンはどこですか……?
マーベルコラボの続報で追加されるキャラにスパイダーマン、ベノム、デットプールは欲しい
スパイダーマン、スカーレットウィッチ、ヴィジョンあたりは追加できてほしいです!
#パズドラ #マーベルコラボ
え…?ていうか、スパイディ来る…よな?え、来るって信じてるよ?情報がまだなだけよな?マジ頼みます。

#パズドラ #マーベルコラボ #スパイダーマン
マーベルコラボ、スパイダーマンは???🤔
パズドラのマーベルコラボにスパイダーマンいないのは権利の問題?
マーベルコラボ楽しみだけどスパイダーマンがいないのが残念すぎる
マーベルコラボ、スパイダーマン待っとるでマジで
マーベルコラボってスパイダーマン来ないのかな?
個人的には好きだからいて欲しいけど
マーベルコラボにスパイディがいない=スパイダーマン単独コラボですね、わかります
パズドラのマーベルコラボ、スパイダーマンいないんだが😡
やっぱりね。

パズドラのマーベルコラボでスパイダーマン出ないよね。
スパイダーマンはソニーが版権持ってるって言うしスパイダーマンはマーベルコラボでも来ないんじゃね
そういやマーベルコラボなんでスパイダーマンいねえんだ
マーベルコラボにスパイダーマンいねえの?
スパイダーマンは、SONYが著作権持ってるからマーベルコラボに出ないと知って悲しみ
ワンダビジョン、スパイダーマン
X-MEN、マーベルコラボ……

TwitterのトレンドがMARVELで
いっぱいじゃ😂(歓喜)
マーベルコラボはやばいよね
切実に
スパイダーマンおらんやったけど、流石に実装されん訳ないよね?
スパイダーマンいないマーベルコラボなんて!!!
え!?パズドラ、マーベルとコラボすんの!?
で、スパイダーマンは!?デッドプールは!?え、いない!?
なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!
#パズドラ
#マーベルコラボ pic.twitter.com/y9vi6jLr18
当然ながら、マーベルコラボにはスパイダーマンいないか。

マベツムにスパイダーマンいたの、実はとっても貴重なんじゃ……?🤔pic.twitter.com/O3Iy2Sp4ou u


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生