390: おーがちゃんねる
はじめ社長が出る意味がいまいち分からんな
パズドラやってたか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
393: おーがちゃんねる
>>390
一時期プレイしてた
凄い勢いでランク上げしてたのに突然パッタリ止んだから金積まれてたのではと邪推してる

397: おーがちゃんねる
特におかしくはないな

403: おーがちゃんねる
生放送のクソみたいなラインナップで萎えたわ
二宮と司会の石井と大ちゃんだけでいいのに
余計なの増やすなよ

no title

420: おーがちゃんねる
>>403

石井ちゃんきたあ!!!

村井いらなくね?
はじめもいらなくね?
こいつらビジネスパズドラ だから
すげーイラつくわ

550: おーがちゃんねる
>>403
マックスむらい引退したくせにいつまでパズドラにしがみついてんだよw

398: おーがちゃんねる
生大早くみたいなあ マックスとタッグで魔廊チャレンジとかしてほしい

404: おーがちゃんねる
マックスむらいとか久々だな
つかよく呼んだな

408: おーがちゃんねる
>>404
そしてよく引き受けたよな

406: おーがちゃんねる
今更マックス村井とかいらなくね?

410: おーがちゃんねる
村井は毎年周年の放送には出てないか

439: おーがちゃんねる
no title

村井といえばこれだわ
これでドロップの消え方が変わった記憶がある

413: おーがちゃんねる
コスケってもう完全に捨てられたんか

417: おーがちゃんねる
むらいまだYouTubeやってんのか

428: おーがちゃんねる
てかあれだけ二宮推ししてて生放送出さないのかよって感じだしスーとか前回も出たからいらんだろ
放送事故恐れて置きに行ってる感がダサい

431: おーがちゃんねる
二宮の好感度はパズドラやってるやつからはあがるかもしれないけどパズドラが人気になるわけではないから

435: おーがちゃんねる
>>431
それは何故?

437: おーがちゃんねる
>>435
個人的な意見なので根拠も理由もなんもないわ😒

443: おーがちゃんねる
ニノはシークレットゲストやで

448: おーがちゃんねる
参ります
俺の必殺技
長考します

452: おーがちゃんねる
ムライとか絶対要らん
はじめも要らん
こいつら好きな奴らはそれぞれのチャンネル見ればいいしパズドラ党はパズドラ情報あればいい

456: おーがちゃんねる
>>452
ワイらみたいなおじさんのために放送するんやないぞ、予算内で新規のキッズや女の子を引き付けるためやぞ。

458: おーがちゃんねる
むらい、いわい、はじめしゃちょーのワイワイ裏列界チャレンジ~!イェイ!

454: おーがちゃんねる
なっちとかダチャーとかも一切呼ばれなくなったな
パズドラやってる連中からすると有名人だと思うが

463: おーがちゃんねる
>>454
パズドラガチ勢でもつまらない奴は要らないってスタンスなんだろ

464: おーがちゃんねる
>>454
パズドラやってる連中に広告する必要ないからなぁ。やってない人に有名な人をださないと。

引用元: 2ch.sc

最新動画




僕のワンダフル・ジャーニー (吹替版)
マージ・ヘルゲンバーガー
2020-02-19


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生