25: おーがちゃんねる
マーベルはまだ期待するのは早い
今のところ、ただキャが多いだけ=絵師が頑張ってるだけということしかわからん
結局いつものハムハムで終わる可能性も高い

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
26: おーがちゃんねる
周年放送で1時間ぐらいかけてマーベルキャラ紹介するなら先行で底レアだけでも紹介してくれよどうせ演者がスゲーつえーぐらいしか言わないだろうし

28: おーがちゃんねる
周年放送で性能発表だから、さすがに雑魚性能はないだろう

104: おーがちゃんねる
マーベルコラボは全部ダイヤになりそう

107: おーがちゃんねる
キャラ情報うおおおおおおおおおおおおー!!
😎来るぞ…来るぞ

108: おーがちゃんねる
>>107
「MARVEL」コラボに登場するキャラクターたちの能力は
2/19(金)の「パズドラ公式放送~9周年記念生放送~」などで発表しますので
もう少々お待ちください!!!!!!!!!!!!!!!!!

113: おーがちゃんねる
>>108
どうせ生放送の最後の方やろな

38: おーがちゃんねる
マーベル興味あるやつなんているの?
スパイダーマンくらいは知ってるけど…
ってのがほとんどでしょ

43: おーがちゃんねる
>>38
興味ないけど山本が好きらしいからぶっ壊れ希望って感じ

40: おーがちゃんねる
マーベルつかアベンジャーズだろう
今時スパイダーマンしか知らんやつはただの無知だと思うけど

49: おーがちゃんねる
>>40
コラボとしてはあくまでコミック視点でのマーベルでそ?

41: おーがちゃんねる
あらいぐまやストレンジやパンサーはさすがに存在知ってる程度

51: おーがちゃんねる
格ゲーのマブカプシリーズやってた人には好評だと思う
あとデッドプールも人気

65: おーがちゃんねる
>>51
デッドプールはジャンプラの漫画で好きになったわ

66: おーがちゃんねる
>>65
あの漫画良いよね!ゲームでしか知らなかったから更に好きになったわ

53: おーがちゃんねる
フォートナイトでもコラボしてたからな

95: おーがちゃんねる
すまん、マーベルコラボのラインナップに今年生誕30周年のデッドプールがいないんだけど何かのバグ?

97: おーがちゃんねる

99: おーがちゃんねる
>>97
すまん、Twitterをチェックしてなかったわ

111: おーがちゃんねる
>>99
公式ページもチェックしてないだろ

no title

143: おーがちゃんねる
>>111
こいつお胸2度見マン?

169: おーがちゃんねる
>>143
😊🤘

no title

182: おーがちゃんねる
>>169
クソワロタ

171: おーがちゃんねる
>>169
背景カタカナ見えるけど日本なのか
日本人離れした乳だし顔つきも日本人っぽくないが

179: おーがちゃんねる
>>171
歩いてる人の大半が外国人顔なのでたぶん海外

183: おーがちゃんねる
>>169
やっぱそうよなセンキュー

145: おーがちゃんねる
>>111
ヒロアカのトゥワイスパクっとるやん

150: おーがちゃんねる
>>145
デッドプールは30年前からいるキャラだよ

98: おーがちゃんねる
デッドプールとかヴェロア系のリーダーになりそう

引用元: 2ch.sc


デッドプール (吹替版)
モリーナ・バッカリン
2016-08-12


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生