377: おーがちゃんねる
デッドプール武器やばくないかスキブ1の4ターンヘイストおまけに毒暗闇2個ずつ持ってんの偉すぎ
まだハルク、クリス、桜しか30ターン超えの変身キャラ出てないけどこの流れだと各属性1ターン6生成キャラ配られるだろうし変身インフレも進むだろうから必須だろ
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
385: おーがちゃんねる
ハルクとデップーは絶対欲しい
あとはジーンかなあ
全部☆6……

458: おーがちゃんねる
デップーは交換対象外って自力で引かないとあかんとかキツいわあ

543: おーがちゃんねる
デッドプール武器ヤバいな
一人でスキブ5やん
スキル軽いキャラ2体に乗せればスキブ10盛れるぶっ壊れ

551: おーがちゃんねる
デッドプール武器を闇ソフィに持たせてクリス変身させる流れ強いな

558: おーがちゃんねる
デッドプール武器はマジで強い

559: おーがちゃんねる
デッドプール武器が強いって言ってるやつサイクロン号も強いって言いそう
ミカゲ使ったことないだろ

568: おーがちゃんねる
>>559
ワイワイでミカゲ使うには必須

570: おーがちゃんねる
>>568
編成教えてや

578: おーがちゃんねる
>>570
クリス入りのミカゲ×アララギ
ヘイストスキルを上手く使えば初ターンにクリス変身も可能だよ

579: おーがちゃんねる
>>578
ミカゲミカゲじゃないなら要らないわ

582: おーがちゃんねる
>>579
わいわいのLFミカゲは闇9個確保出来ないし弱いぞ

583: おーがちゃんねる
>>582
じゃあ結局デップー武器はyy用でガチ攻略には使われないってことでええか?

590: おーがちゃんねる
>>583
サイクロン号の話じゃなかった?
編成考えて無いし分からんけど唯一無二の性能なのは明らかだろ
別に必要ないと判断したなら取らなければいい

595: おーがちゃんねる
>>590
そうやな、必要ないから取らんわ

622: おーがちゃんねる
バルディターンを闇ソフィにしてソフィにデッドプール武器持たせるのはどうなんや?

623: おーがちゃんねる
デップー武器があればサイクロン号も晴れておさらばなのに

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生