11: おーがちゃんねる
鬼滅キッズです、これアリですかね
プリシラとアフィもいます

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
24: おーがちゃんねる
>>11
ムコカン要員でウルヴァリン


スクリーンショット 2021-02-22 21.53.24

スクリーンショット 2021-02-22 21.53.31

28: おーがちゃんねる
>>24
ウルヴァリンは持ってないので期間中引けなかったら確定で引いてみますね

99: おーがちゃんねる
ウルヴァリンのエグゾディア感すこ

205: おーがちゃんねる
ウルヴァリンつよいね

no title

215: おーがちゃんねる
>>205
1人だけカンストでてないじゃん と思ったら違ったw やるな

336: おーがちゃんねる
羽川マーベルのサブが全然決まらんわ
ファガンでも入れた方が良いのか?

6914


366: おーがちゃんねる
>>336
とりあえずリュウメイがいないと何も始まらない

378: おーがちゃんねる
>>366
貫通枠は?

419: おーがちゃんねる
>>378
クリーオウ、ファスカ、ウルヴァリン

492: おーがちゃんねる
>>419
あーその辺か。ありがとう

416: おーがちゃんねる
ウルヴァリンはマーベルに進化前にそのままぶっこめばいいのかな

628: おーがちゃんねる
テュオレクリたまガウリィなら持ってるけど無効貫通きついねぇ
ウルヴァリン120のカンスト上限解放して入れようかな

ウルヴァリン見た目が可愛いキャラだったら良かったのに…

643: おーがちゃんねる
>>628
120ウルヴァリン強そうだよねぇ、副属性もありがたい

659: おーがちゃんねる
うるゔぁりん普通にキャプマのサブにありよりのあり?

700: おーがちゃんねる
ウルヴァリンは単体の確定買っていいレベルだなこれ

989: おーがちゃんねる
マーベル使うつもりならウルヴァリンは絶対買っとけよ
モミゆったからね

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

サブでウルヴァリン引けたの割とアドかもしれん
ウルヴァリンやっぱサブでいい感じなのねー
ウルヴァリン微妙かと思ってたけど、割とサブで強いんじゃ…!?
キャプテンマーベル使うならサブにウルヴァリン強そう
マーベル 裏修羅
もうちっとタイム縮められます。
無効貫通枠はカンスト上限解放ウルヴァリンでok
サーナイトアイの枠にファスカ欲しいなぁー
武器は好み。 pic.twitter.com/iqZSvZsRKM
マーベルpt強いわ
無貫枠ウルヴァリンにするか、ダイヤにするかどっちがいいんやろ

管理人のつぶやき

キャラパワーたけえはほんま


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生