79: おーがちゃんねる
no title

マーベルは裏魔門では結構使える
魔廊は知らんけど弱そう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
83: おーがちゃんねる
裏修羅で使えるって言われても半年前にフェルルで10分台で回れたしたんじろで安定10分になったからマーベル使う必要性がないわ
まあ新キャラ使いたいのはわかる

90: おーがちゃんねる
>>83
堀江由衣が好きだからキャプテン使ってるだけな自分みたいなのもいるアメコミ興味ないし

91: おーがちゃんねる
マーベルが速くて評価されてるのは
片サレリダチェンで行けるからだぞ?

97: おーがちゃんねる
>>91
で?片サレで何分?
撫子なら片茂で11分だけど

no title

101: おーがちゃんねる
>>97
何言ってんだこいつ

102: おーがちゃんねる
>>97
で?アニキすこ

105: おーがちゃんねる
>>97
エアプバレてるけど大丈夫?

201: おーがちゃんねる
>>97
アルバートとスサノオに付けてる装備はなんだろ?

207: おーがちゃんねる
>>201
肉まんとインドラじゃねーの

233: おーがちゃんねる
>>207
ありがとう
インドラ作ってきた
肉まんは分からず
たぶん持ってない

236: おーがちゃんねる
>>233
キン肉マンソルジャー

246: おーがちゃんねる
>>236
ありがとう!
持ってなかったから代用探してくる

248: おーがちゃんねる
>>246
リーファ武器とかいいよ

264: おーがちゃんねる
>>248
手付かずでリーファ持ってた
ありがとう
行ってくる

110: おーがちゃんねる
ランク1000いってるのにまだ片茂やってる人よくモチベ持つよね

116: おーがちゃんねる
ランク1000超えちゃうと片茂撫子、片サレマーベルで~って言われてもあんまり惹かれないんだよな

257: おーがちゃんねる
シラナキ無し裏魔門片茂考えてるけど難しいな、これいい感じて思ったらL字なしの欠陥パだったし...

no title

598: おーがちゃんねる
https://youtu.be/lflqP91ucrY

片サレのシラナキマーベル、
編成難度も低くめちゃくちゃ簡単
テュオレに吸収貫通つけなくていいから汎用性はこっちがうえやな

610: おーがちゃんねる
>>598
助かるけど字幕表示時間が短くて読み切る前に進んじゃって何回か戻ったりしながら読んだから次の動画はもうちょい字幕表示長くして欲しい

引用元: 2ch.sc

アイアンマン (吹替版)
グウィネス・パルトロー
2013-11-26



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生