734: おーがちゃんねる
キャプテンマーベルが強化来たとしても無効貫通問題は絶対解決しないのがなんとも
スキルに回復ランダム生成がきたらかなり嬉しいけど
6914

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
738: おーがちゃんねる
>>734
回復倍率とか付いてくれただけでめちゃ嬉しいな

743: おーがちゃんねる
>>734
マーベルの不満点ここだけだからこれさえきたら文句無い

749: おーがちゃんねる
>>743
LFがムコカンできねえ時点で未来はねえ

742: おーがちゃんねる
キャプマはバインド圧縮してスキブ追加と7コンで軽減にして鉄男は回復倍率欲しいなスパイダーとキャップはわからん

748: おーがちゃんねる
無効貫通はウルヴァリンの限界突破でおけ

747: おーがちゃんねる
キャプマ→無効貫通
鉄男→回復倍率
サノス→多色
が欠点だな
これさえどうにかなれば

750: おーがちゃんねる
マーベルの弱点はムコカンより回復欠損って言うとるやろ
リュウメイウルヴァリンだけじゃ無理だよ

752: おーがちゃんねる
マーベルの無効貫通はクリーオウに任せてるんだけど、ここの人から見たらそれは物足りない感じ?

762: おーがちゃんねる
回復欠損とムコカンが弱点ならウルヴァリン2体入れよう

836: おーがちゃんねる
キャプテン翼→回復減対策
アイアンマン→回復倍率

どちらか解決すればなあ

851: おーがちゃんねる
>>836
キャプ翼の対策

クリーオウ(0の1ターンで上書き出来る)
光ソフィ(本当に回復減対策にしか役に立たなそう)
木ヴァレリア
エン(本体クソ弱い)

うーん

853: おーがちゃんねる
>>851
回復減少対策はクウガ武器かウルヴァリンの25%回復か正月ホルスで誤魔化すしかないから回復欠損問題もあるからな

856: おーがちゃんねる
>>851
ソフィがムコカン持っていればなあ...

843: おーがちゃんねる
マーベルにウルヴァリンシステムはなかなか強いな
ウルヴァリン6体だと回復倍率ないけどマーベルなら倍率あるからな
しかし、サビトシステムみたいになかなかうまくウルヴァリンシステムできない
スキブ多すぎ

850: おーがちゃんねる
LFマーベルのウルヴァリンシステムは、不足分をフラクで補えるから良いわ

854: おーがちゃんねる
アイアン、マーベルの問題点は回復確保これを分かってない奴が多すぎる
自身のスキルで回復生成出来ないリーダーは雑魚なのは式神、撫子のスキルを見ればわかるだろ
ダイケガチャで最強になるとか言ってる奴もいたけどスキルが変わる事は無いし無理

859: おーがちゃんねる
陣→固定変換→生成⇔変換→回復消さない変換
スキルの強さだとこんな感じか
実用的で回復作れる軽いスキルだと今だとヤパーリ生成変換辺りになる
鉄男はペニーの回復変換とラクシュミ軽減に照で介護してまで使う強さなのだろうか

862: おーがちゃんねる
>>859
無セイナ無撫子で裏魔廊未クリアならアリだろ回復力さえ対応したらクリア出来るだろ

863: おーがちゃんねる
>>859
使った俺が言うがそこまでして使う意味は全く無い
セイナでよくね?

885: おーがちゃんねる
ウルヴァリン2積みで常時25%回復してれば回復問題と無股間問題一気に解決する
ロックもスキブもあるよ

891: おーがちゃんねる
>>885
同キャラ禁止で魔廊出禁じゃん

903: おーがちゃんねる
>>891
そうだった、、、

902: おーがちゃんねる
>>885
同キャラ禁止以外はそれでイケそうだな魔廊はリュウメイウルヴァリンかな回復減少対策はクウガ武器かなちゃんが使ってた転生インドラリナ武器かな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生