top

こんばんは!このあとメンテナンス終了後(17時予定)より新ダンジョン「機構城の絶対」の登場です。 
そこで今回もツイッターにて攻略パーティを募り、多数の特攻予定パーティSSをいただきましたのでそれらをご紹介します。ご協力感謝します!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
特攻パーティ

明日17時(予定)から登場する機構城の絶対者に挑むPTを募集します!
編成のポイントを明記の上お気軽にご参加下さい
※全属性必須

#パズドラ pic.twitter.com/5YNZLQFYaG
@h_ppon hp148112(回復L字込みで15万越えを意識しました)
毒暗闇お邪魔帯テープと毒目覚め完備で火泥強も5つあり、マグニートーの上のアマツを使って初手変身可能です。 pic.twitter.com/2uuyZMxLD9
@Meiru_anime @h_ppon ガドブレ出てきそうなところが難しいです。状態盾+高防御だと打つ手がないので
@h_ppon クリスもってないので対策に全振りしてルーレットで頑張るミカゲです
遅延入れば初手からミカゲループできます(๑و•̀Δ•́)و
リーダーにリダチェン振ると遅延怖いですけど… pic.twitter.com/RWwnXh7icx
@h_ppon HP30万近く
ミアーダリダチェン→
キャプテンアメリカ76編成です

キャプテンアメリカ4体必要という鬼編成になりますが組めたら強いかなと pic.twitter.com/TpIJuk3Vfc
@h_ppon フレンドスパイダーマンで行きます。フレンド込みで全耐性完備です pic.twitter.com/4h1K3AJJXu
ネットの反応

機構城の初見は76あららぎミカゲでいく!
威嚇、ヘイストヘイストで初手変身リダチェン可
(1Fで威嚇が通るとは言っていない) pic.twitter.com/GZqRnvTC1u
機構城初見これかなー
雲とかテープはやってみて考える。
勝手な予想だけど新ギミック来そう pic.twitter.com/q18H5JIngC
機構城の絶対者の初見はこれで行こうと思います pic.twitter.com/ri9Fc3o7EM
機構城の絶対者初見PT組んだ

アキネで無理矢理色埋めした

#パズドラ pic.twitter.com/B32hO0uiNV
機構城の初見はこれで
ギミックわからないから多分負ける pic.twitter.com/inJZhUgjHF
機構城は初見マーベルで行って勝ち目なさそうならキャプテンアメリカで組み直すつもり
機構城初見はこれで参る。
最初はマルチで行く予定だけどソロでも動けるこのパーティ、できる限りの対策はした!(吸収無効がクウカンの裏のリーチェしかないのが欠点) pic.twitter.com/oZIr7XBqHH
機構城の絶対者初見これでいく。
最初から状態以上無効が来そうやから初手変身出来る様にした。
一応全ギミック対応
多分暗闇ドロップ落ちやすくなるやつ絶対くるからホルスにはペニーパーカー武器継承予定。
後はミカゲパとアイアンマン×スパイダーマンパも準備はしといた。 pic.twitter.com/AlnUrIK48o
機構城の絶対者クリアして称号欲しい!初見なにでやるか
おは〜〜〜
朝からみんなの機構城の初見パ見てるの楽しい

管理人のつぶやき

久しぶりの特攻記事でしたが沢山のリプライありがとうございます!私は全属性セイナで行こうかな〜
あとはコイン10億に期待!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生