322: おーがちゃんねる
ドクター・ストレンジが1番つえー気がする

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
367: おーがちゃんねる
ドクターストレンジが出たのでフレンドナーガでどうにか修羅編成出来ないか考えてる
指7秒延長あればルシファー抜けられそうだし
とりあえずメダルはノルザ交換した

387: おーがちゃんねる
ストレンジって進化前後でLFにすればガッツリ噛み合うんじゃね

663: おーがちゃんねる
やっと修羅行けたわ
ルシファー障壁無くなったドクターマジ使いやすい

no title

671: おーがちゃんねる
>>663
ルシファー障壁なくなったってどういうこと?
ドクターストレンジに楽になる要素があるの?

672: おーがちゃんねる
>>663
あ、操作時間か

673: おーがちゃんねる
>>663
黄色ストレンジは素で7秒持ちキャラなのね

846: おーがちゃんねる
>>663
パズル壊滅の自分
ドクター引けない
門松で行けないかと試行錯誤の末
無効パ以外で表魔門初クリア泣

no title

848: おーがちゃんねる
>>846
おめでとう。水パ大好きな俺には豪華なPTで羨ましい
で、ドクターストレンジだけどナーガと組んで試したが思いのほか火力出なかった。軽減も25%だし

最近カンスト火力が当たり前になってきて感覚麻痺してるのも有るが

851: おーがちゃんねる
>>848
ありがとう
次は裏魔門だー
いつになるやら

664: おーがちゃんねる
一時間もよく頑張ったな

665: おーがちゃんねる
間30分ぐらい休憩挟んでるから正味30分だ

849: おーがちゃんねる
ドクターストレンジのスキルすごいな、使うのもったいないだろw


スクリーンショット 2021-02-24 17.00.20
スクリーンショット 2021-02-24 17.00.12

引用元: 2ch.sc



無理なく4枚抜き




管理人のつぶやき

ドクター・ストレンジは時を操るタイムストーン担当だからかな。
最終決戦の作戦もドクター・ストレンジ(クイル?)が立てたし、キャプテン・マーベルの次くらいには最強だと思う


ドクター・ストレンジ (吹替版)
ベンジャミン ブラット
2017-05-03


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生