動画公開


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
60: おーがちゃんねる
ガチやん

no title63: おーがちゃんねる
>>60
おおおおお!!!!

73: おーがちゃんねる
>>60
サブ濃ゆいな

61: おーがちゃんねる
クリア者ついに出たな

no title

67: おーがちゃんねる
結局、マーベル最強か

68: おーがちゃんねる
やっぱマーベル最強やん

70: おーがちゃんねる
Twitterのやつどうなんだろう

71: おーがちゃんねる
掌返しくる?

76: おーがちゃんねる
コラ画像じゃねーだろうな?

捨て垢なのが怪しい

78: おーがちゃんねる
タイムの方クリアできなきゃ称号は貰えねーぞ
てか報酬少なすぎてワロタ

79: おーがちゃんねる
やっぱマーベルだったんだな

77: おーがちゃんねる
これでマーベル強化はなくなったな
82: おーがちゃんねる
マーベルクリアのやつアカウントみたけどうさんくせぇ
これが初ツイかよ

83: おーがちゃんねる
捨て垢ゴリラ🦍

85: おーがちゃんねる
マーベルアンチ死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

86: おーがちゃんねる
90分じゃない時点でお察し

98: おーがちゃんねる
>>86
ダンリセしても内部のキャラの抽選は変わらんし正直素晴らしいと思う

88: おーがちゃんねる
お前らの手のひら返しひでーよ

89: おーがちゃんねる
Twitterのマーベルはマジっぽい
そこかしこで拡散されてる

90: おーがちゃんねる
マーベル最強!
ミカゲは雑魚

91: おーがちゃんねる
コラ画像ぽいってよ

92: おーがちゃんねる
マーベル持ってない雑魚おりゅ?

96: おーがちゃんねる
星龍じゃないしiPhoneじゃん

97: おーがちゃんねる
テクダンの方だからダンリセしたんだろうなって思ってる
性格悪いので

94: おーがちゃんねる
は?
いくらマーベルでクリア報告でてもガチャ限独歩とかお前ら持ってんのかよw
おれはない

93: おーがちゃんねる
捨て垢でしかも90分チャレンジじゃないとか怪し過ぎでワロタ

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

クリア報告捨て垢みたいのばっかなのなんでなん
でもよく見たら捨て垢みたいな雰囲気あるな
投稿が一つだけなのが捨て垢臭醸し出してるけど大丈夫か
こんな凄い人がどうして捨て垢みたいになってんだろ
機構城のクリア報告するやつ捨て垢しかいなくて凄いんだけど疑ってしまう
機構城クリア報告みんな名前や履歴隠したがったり捨て垢だったりもしかして時空歪んでますか
捨て垢&常設しかいないのなんなん
捨て垢だからチートって可能性もあるんだよな
クリア報告ってなんでみんな捨て垢なんwww
捨て垢かあちょっと怪しいなあ
ダンリセもできる方だしね
テクダン&捨て垢が気になるけどクリアスクショあるし本物説ある。
けどスペダンでやれや日頃からツイートしてろって言いたい。すごく。
パーティしっかりしてるけど捨て垢なの気になるなぁ
なんでみんな捨て垢なんだよ
クリアするのに必須なんですかね
隠し要素の時もそうやけど、大体みんな捨て垢みたいな垢だよね
捨て垢でしかクリア報告ないやないかい
本物のクリアっぽい人出たけど
なんでクリア報告してる人みんな捨て垢みたいな垢なんだよ
機構城の絶対者
クリア報告大概捨て垢で草
ダンリセ制限時間あるクエストでできるの?
ダンリセでも勝てる気しないわ
ダンリセしないと流石にキツいんかな
だからみんな時間制限無い方なのかな(疑っちゃってごめんね)
ダンリセ疑われるのも無理ないかもね
星龍チャレンジの方じゃないもん
ダンリセでも根性ライン確認の可能性あるし普通に強い
チーターか、コラ画像か、リセダンか、本物か…さては高度な情報戦が行われてるな…?
チャレンジの方じゃない時点でリセダンやろなぁ
経験値0スクショもロード入る動画も何も無いのにダンリセ疑われてるの草すぎる
リセダンだろうけど勝てるのはすげえ
タイムアタックの方のクリアじゃないとダンリセ疑い出ても仕方ないよね。
怪しくはないけどダンリセはありそう

管理人のつぶやき

クリアおめでとうございます!道中どんなだったかツイートしてくれたら嬉しいなあ!これで希望を持てた!キャップも行ってたもん!どんなに辛い現実でも希望を持って先に進むしかないって


アイアンマン (吹替版)
グウィネス・パルトロー
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生