追記:動画公開


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応
パズドラって実は民度低いってことが明らかになってしまったね
機構城のクリアツイ見つけてはチーターですかー?コラですかー?ってデリカシーないんかって話
機構城の絶対者クリアした人未だに0人か
ゴリラって人もコラ画像だし、捨て垢に投稿するのも怪し過ぎる
今のところTwitterのクリア報告はコラ画像、ダンリセ、チートで正式なクリアはなし
他の人も触れてたけど何故か中央揃えじゃないってのはやっぱり気になる
だけどノイズが綺麗すぎてただ投稿した時に圧縮されてできただけなのかもとか色々考えてしまう pic.twitter.com/9lpAsnaILB
初クリア系報告でる度にこいつチート!コラ画像!っていう奴キモ。素直に信じろや。とかいうてるやつおるけど

ネットリテラシー身につけてこいよコラ画像やぞwwwww
あのクリア画像コラ画やな
星龍チャレンジじゃないし多分そうやわ
機構城マーベル明らかにコラ画像で笑う

あのマーベルのやつコラって噂出てるけど実際どうなんだろ
クリア報告でもチーターとかコラとか言われるのはもうチーターとこんなダンジョンを作った運営以外誰も悪くない
話題のクリア履歴コラ検出かけてみた
後半2枚は比較用のワイの九の記録 pic.twitter.com/340ZF6CdGo
機構城クリアのコラ画像とかチート多すぎて(´^д^`)ゴーミゴミゴミゴミ
機構城クソすぎてクリアしたらチート言われるの草 さすがにそう言われるのしょうがない気がするけど
機構城の絶対者クリアした人未だに0人か
ゴリラって人もコラ画像だし、捨て垢に投稿するのも怪し過ぎる
今のところTwitterのクリア報告はコラ画像、ダンリセ、チートで正式なクリアはなし
一応名前伏せてるけど 機構城の絶対者出てからほんとにやばい人増えたと思う
チートならはいはいそうですか、ほんとにクリアした人はおめでとうでいいじゃん
まぁその区別が難しいんだけど…… pic.twitter.com/AelLu6oEhO
機構城、ダンジョンが難しすぎてクリア報告してもチート扱いされるの草

気持ちは分かる
機構城まだチートとダンリセしかいないのか...
機構城の難易度が高すぎるどころか天元突破してるせいでクリア=チート扱いなの面白すぎる
機構城ボスえぐいダメージ飛んでくるのわかった時点で他のクリア報告チートに決まってるでしょ 確証ないのに疑うなとか言うやつ多いけどなんの確証も無いのに擁護すんなや
なんか機構城の絶対者のクリア報告のツイートあったけど絶対チートだよね
その人それ以外のツイート全部おはようございますしかないし
他にも、クリアしたらガチめにチート疑われる
100万ダメージ、300%ダメージ
これで表 機構城

裏きたらもっとやばいな。1週間でクリア者出るかどうかや
機構城勝った人いるんだ。
すげぇ、おめでとうです(語彙力がお亡くなりー)

チートだとか色々言われてるけど勝てたならおめでとうで良くない?僕なんて最近初めてジュロンド勝ってもおめでとう言ってもらえたんだからさ。
実装から6時間経った機構城のヤバさを紹介するぜ!
・パズドラ公式プロクリア者0
・敵防御33億(こっちはカンスト21億)
・クリア報告約15件(チートを除く)
・現環境のキャラじゃクリアできないと言われてる


管理人のつぶやき

もうワケワカラン!マーベル宇宙一強いから信じたのに・・・
チートは絶対やめような!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生