30: おーがちゃんねる
散歩道をチャリで走れるようになるだけのマーベルコラボ全力で回した負け組おる?
私ですよ。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
52: おーがちゃんねる
すまん

コラボ開催中に死んだマーベルガチャに石○百個も使ったアホおりゅ?

80: おーがちゃんねる
マーベルでさえゴミ扱いなのにこの後に控えてる復刻コラボが3つもあるとかやばない?

91: おーがちゃんねる
>>80
マーベルでさえって言うけどあいつら全員ミカゲ未満のゴミだっただろ
1番当たり扱いされてたキャプマなんて軽減で13.8倍かいう超絶デフレおきてたし

106: おーがちゃんねる
>>80
全部復刻ガチャやで
既存は強化されず、新キャラもマーベルと横並び
誰もガチャ回さんよ

118: おーがちゃんねる
アメリカジーンニートがミカゲのサブで頑張ってるみたいだからマーベルが来た意味は多少あったのかも知れない、リーダーは軒並み死産だけど

123: おーがちゃんねる
マーベルは装備ガチャだから

148: おーがちゃんねる
昨日マーベルの確定買ったけど金ドブに捨てた気分だわ

157: おーがちゃんねる
>>148
今回を皮切りにキャラもダンジョンもインフレ加速するだろうから本当に無駄金だったな

159: おーがちゃんねる
>>148
修羅魔廊の報酬がドッグフードとして
買いに行く手段がキャプ翼や

ドッグ障害物レースが機構城やな
自転車でドッグレースは出られねえよなあ!?

153: おーがちゃんねる
マーベル交換したやつ今どんな気持ち?

265: おーがちゃんねる
大ちゃん、叩かれること見え見えだけどマーベルコラボ強化しようマジで

331: おーがちゃんねる
まさか生放送で発表した石10マーベルがいきなり過去になるとは思いもしませんでした

447: おーがちゃんねる
マーベル35%軽減にして攻撃18倍に変えろ
話はそれからだ

450: おーがちゃんねる
マックスむらい「マーベルは二度と引きません(半ギレ)」

477: おーがちゃんねる
マーベル回すか悩んできた
サブ目当てでいくべきかな?

483: おーがちゃんねる
>>477
来週にはhp10倍軽減99%のキャラ出るよきっと(´・ω・`)

504: おーがちゃんねる
この難易度のダンジョン出すの分かってて
マーベルという欠陥品を
大々的に売り出すって頭おかしくない?

546: おーがちゃんねる
今はインフィニティウォーの様な状況だけど、
明日明後日のマーベル上方でエンドゲームになるって信じてるよ

608: おーがちゃんねる
こんなんしたらマーベルガチャ誰も引かなくなるし、今後のコラボガチャもこのクエクリアできるリーダー出さないと誰も引かないよね

654: おーがちゃんねる
マジでマーベルムキになって追わなくて良かった
なーにがウルヴァリン42億だよ
確定2個目さよならー

687: おーがちゃんねる
今来てるマーベルコラボキャラリーダーじゃ攻略無理ってのはマズイだろ。強化すんのか?

691: おーがちゃんねる
ストリートファイターとFateを信じろ

698: おーがちゃんねる
>>691
石10個のマーベルガチャでダメなのに6~7個のコラボに期待するのは頭大介な星龍メタのキャラをちょっと出して終了だろ

719: おーがちゃんねる
マーベルコラボなぜこのタイミングでやってしまったのかが一番謎だわもう誰もガチャ引かんやろ

770: おーがちゃんねる
不満貯まってるからマーベル強化してくれ。星龍までとはいかなくてとマロウもっと楽にまわりたい

803: おーがちゃんねる
お前らMARVEL引かなくて良いと思ってるけどサブに必須級のいるじゃん
no title

807: おーがちゃんねる
>>803
その2人は散々言われてるけどマーベルの玉に出した雑魚が多いからお通夜になってるんやで

813: おーがちゃんねる
>>807
1体しかいないのに弾にするアホとかおるん?w

822: おーがちゃんねる
ニートはちょっとインフレしても色を補いながらこのスペックはそうそう出ないだろうね、1人でやれることが多過ぎる
>>813
スレでも結構見たから普通にいると思う、マーベルが1番希望無いのにな

808: おーがちゃんねる
>>803
これはパズドラ1のキャラのリストだろ?
パズドラ2では役に立たないよ

836: おーがちゃんねる
キャプテンマーベルの天下、三日で終わって草

853: おーがちゃんねる
>>836
天下なんていつ取った?

851: おーがちゃんねる
マーベルどころか今までのキャラ全てが終わったという

941: おーがちゃんねる
マーベルは強化流石に来るんかね流石にコラボ期間中にこの醜態は酷いな仮にも石10個なのに

944: おーがちゃんねる
>>941
来ても倒せない、強化の問題じゃない

959: おーがちゃんねる
過去を全部捨てて新しいパズドラのスタート
オレ達の戦いはこれからや

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

まあ・・・本気でガチャ引くなら新ダンジョン実装まで待つべきだったけど無理だわな
そしてマーベルの適性はまだ分からんけど、裏修羅最強を現環境最強だと勘違いして交換した人はおるまい
最後にマーベルコラボの中に機構城必須キャラが居ることを信じています


リロード ReLOAD(字幕版)
ブランディ・コップ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生