100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@DaikeYamamoto クリアチェック済だったのか………………
@DaikeYamamoto それってキャラ揃ってる状態ですよね?
@DaikeYamamoto パズルと編成なんかより運要素が強いんですが…
@DaikeYamamoto "エンドコンテンツ"なんだからこれでええんやで
@DaikeYamamoto やっぱギリギリなんですね
クリアできてる方々は本当にすごいです
@DaikeYamamoto さくっとクリア出来るよりは
全然いいと思たい
目標にもなるし
@DaikeYamamoto 全部の敵ルートでクリアできるのかな?
@DaikeYamamoto クリア出来る事実聞けただけで嬉しい
@DaikeYamamoto テストプレイして頂くのはありがたいですけど難易度高すぎませんw
@DaikeYamamoto そんなダンジョンあってもいいけど、そのダンジョンで称号チャレンジはきつい笑
@DaikeYamamoto そうだよ
「星龍」の価値は高い方がいい。
「魔王」は正直多過ぎる感はある。
たまにはこんな無謀ダンジョンがあってもいいと思う!俺もクリア出来んけど。
@DaikeYamamoto それならよかった
自分じゃ絶対に勝てないけど見てるぶんには面白いダンジョンをありがとう
@DaikeYamamoto ちゃんとテストしてクリアしてるんだw すげぇ
@DaikeYamamoto 常設キャラのみの編成でクリア報告待ってます!!
@DaikeYamamoto ちなみにどのぐらい掛かりました?
期間と同じで1週間?
@DaikeYamamoto クリアチェックしてんの!?そのスタッフ凄くね。プロ超えじゃん。
@DaikeYamamoto アメリカ交換したいんで、メモリアルガチャお願いします
@DaikeYamamoto これまですぐクリアされてきたたんだしたまにはこんなのもいいかなて思うよ。
@DaikeYamamoto まじかよ…クリアに数ヶ月かかってそう
@DaikeYamamoto まぁ魔廊と魔門のように時が経てばクリアがしやすくなるんじゃなくて
昔のパズドラみたいな運ゲー要素が絡むのは面白いと思う
攻略しない人から見ればね←
@DaikeYamamoto 運営スタッフも疑問に思わなかったのか
「このダンジョン色々おかしくね?」って
@DaikeYamamoto 試運転してないとか言ってた人たち白目
@DaikeYamamoto ダンジョン作る方も大変だろうし、すげえわ...
@DaikeYamamoto みんなが聞きたいことをちゃんと
答えくれる。すきです
@DaikeYamamoto それは今実装されてるモンスターでクリアできる内容ってことでいいんだよな…?本当なのか……?
@DaikeYamamoto なんと…テストプレイしてるとは…思えない
@DaikeYamamoto キャラだけインフレしたらそれこそつまらないからね
強いキャラが沢山いても叶わないダンジョンがあるのは悪くないと思う
@DaikeYamamoto 河本「簡単にクリアされたらくやしいじゃないですか」
@DaikeYamamoto あっても良いと思うけど好きなキャラ使えなくなる方向のインフレはあんま好ましくはないなぁ…
@DaikeYamamoto 全キャラ使えてダンジョン内容全部把握してる運営ですらギリギリだったんだから俺らがクリアできなくて当然だぜ
@DaikeYamamoto 楽しいかもやけどこれ以降のダンジョンの難易度おかしくなるで
@DaikeYamamoto これからのテストプレイは山本Pがクリア出来るやつにしてください!
@DaikeYamamoto 運営スタッフはダンジョン内容全部把握できてるからギリクリアできた感じか
@DaikeYamamoto まぁ裏修羅周回しすぎてマンネリしすぎてたからええと思うで
@DaikeYamamoto 運営の中で一人でもクリア出来てるならダンジョンとしてokだね
一般のプレイヤーは今後のキャラ追加で勝てるぐらいで全然いいと思う
@DaikeYamamoto 誰も手に入れられなかった称号とかあっても良さそう
@DaikeYamamoto チーター発見用ダンジョンではなくて安心しました
@DaikeYamamoto なんかもう難しすぎてなんかもうやばいから何も言えん
@DaikeYamamoto 15時間やってクリア出来ないダックスより上手い運営がいるってマ!?
@DaikeYamamoto 「クリアできるように」=「クリア済み」
っていう認識でok?
@DaikeYamamoto @gamewith_pad ちょうどいいより二つ上くらいの難易度エンドコンテンツに相応しいです!
@DaikeYamamoto テストプレイしてるんですか!
ちゃんとクリア出来るんですか!
やったー!

管理人のつぶやき

当面クリアできないのは全然いいですよ!これがクリア安定する環境になったら今の魔廊も魔門もクソ簡単になってるのが楽しみ!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生