機構城は、パズルと編成がかなり上手な運営スタッフ達により、ギリギリクリアできるように調整されています。
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) March 4, 2021
ぶっちゃけ僕自身は当面クリアできないと思いますが、個人的にはそんなダンジョンがあっても良いと思います!
敵のAIを全て把握している上で開発スタッフがクリアチェックするのと、ゼロから攻略するのは全く難易度が変わりますよ。
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) March 4, 2021
星龍チャレンジで早くも成功者が出ているのは、攻略スピードも含め本当に凄いことです。 https://t.co/YGJIw4dSSV
ネットの反応
@DaikeYamamoto クリアチェック済だったのか………………
@DaikeYamamoto それってキャラ揃ってる状態ですよね?
@DaikeYamamoto その開発陣殴りたい( '-' )
@DaikeYamamoto テストプレイあったんだ
@DaikeYamamoto 運営にもプロがいらっしゃるのか
@DaikeYamamoto パズルと編成なんかより運要素が強いんですが…
@DaikeYamamoto 王者より星龍の方が少なくなる説
@DaikeYamamoto かなりどころじゃないよ…
@DaikeYamamoto "エンドコンテンツ"なんだからこれでええんやで
@DaikeYamamoto 運営は全キャラ使えるもんな...w
@DaikeYamamoto 全部の敵ルートでクリアできるのかな?
@DaikeYamamoto これくらいの難易度好きだぞ
@DaikeYamamoto クリア出来る事実聞けただけで嬉しい
@DaikeYamamoto テストプレイして頂くのはありがたいですけど難易度高すぎませんw
@DaikeYamamoto そんなダンジョンあってもいいけど、そのダンジョンで称号チャレンジはきつい笑
@DaikeYamamoto テストプレイされてるのかよ
@DaikeYamamoto 難易度の上限ギリギリ的なやつかー
@DaikeYamamoto ちゃんとテストしてクリアしてるんだw すげぇ
@DaikeYamamoto 運営のテストプレイ映像上げてください
@DaikeYamamoto 常設キャラのみの編成でクリア報告待ってます!!
@DaikeYamamoto クリアチェックしてんの!?そのスタッフ凄くね。プロ超えじゃん。
@DaikeYamamoto 多色厳しいですか?
@DaikeYamamoto アメリカ交換したいんで、メモリアルガチャお願いします
@DaikeYamamoto これまですぐクリアされてきたたんだしたまにはこんなのもいいかなて思うよ。
@DaikeYamamoto 良いダンジョン作りますねー
@DaikeYamamoto まじかよ…クリアに数ヶ月かかってそう
@DaikeYamamoto 試運転してないとか言ってた人たち白目
@DaikeYamamoto ダンジョン作る方も大変だろうし、すげえわ...
@DaikeYamamoto それは今実装されてるモンスターでクリアできる内容ってことでいいんだよな…?本当なのか……?
@DaikeYamamoto 冬の布団から出られないくらい難しいよ
@DaikeYamamoto なんと…テストプレイしてるとは…思えない
@DaikeYamamoto パーティ見せてほしいっすね
@DaikeYamamoto 河本「簡単にクリアされたらくやしいじゃないですか」
@DaikeYamamoto あっても良いと思うけど好きなキャラ使えなくなる方向のインフレはあんま好ましくはないなぁ…
@DaikeYamamoto 全キャラ使えてダンジョン内容全部把握してる運営ですらギリギリだったんだから俺らがクリアできなくて当然だぜ
@DaikeYamamoto 楽しいかもやけどこれ以降のダンジョンの難易度おかしくなるで
@DaikeYamamoto これからのテストプレイは山本Pがクリア出来るやつにしてください!
@DaikeYamamoto 運営スタッフはダンジョン内容全部把握できてるからギリクリアできた感じか
@DaikeYamamoto まぁ裏修羅周回しすぎてマンネリしすぎてたからええと思うで
@DaikeYamamoto ちゃんとテストプレイしてて草。
@DaikeYamamoto プロを上回る開発者……??
@DaikeYamamoto 誰も手に入れられなかった称号とかあっても良さそう
@DaikeYamamoto 運営はどのキャラでクリアしたんだ?
@DaikeYamamoto チーター発見用ダンジョンではなくて安心しました
@DaikeYamamoto なんかもう難しすぎてなんかもうやばいから何も言えん
@DaikeYamamoto 15時間やってクリア出来ないダックスより上手い運営がいるってマ!?
@DaikeYamamoto それでも7人しかクリアできてないやん
管理人のつぶやき
当面クリアできないのは全然いいですよ!これがクリア安定する環境になったら今の魔廊も魔門もクソ簡単になってるのが楽しみ!
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
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ニコ動、ニコ生
クリア不可報告で絶頂してそう
スタッフがクリアするまで終われませんやってよ無理だろうけど
大多数のユーザーはやる必要がない
本当に運営がテストプレイでクリアしてないと思ってたんだな
どう生きたらそこまでバカな人生送れるんだ??
それと癌保君、ダイケの自己顕示欲を社内で抑えられなかったお前が100%悪いぞ
昼間からまとめにシュバって自己紹介は草
煽るのが下手くそすぎてわかりづらいけど、乞食がパーティパクろうとしてるだけだよ
真に受けたらあかん
一日に配る石の数に制限があるとか噓ばっかついてるのに。
ん?どのへんがむかついちゃったの?
本当に先着100名とか期限無しで置いとけばいいじゃん。
そんなに称号配るのが嫌なのか?
ほとんどのユーザーはついていけなくて当然
スタッフがパズルする必要なくね?
計算上で数値入力して勝てればそれでいいだけ
流石にクリア0%の不可能なダンジョンを提供するのは理不尽だからじゃない
バグでクリアできないダンジョンやスタミナ1000必要なダンジョン(ランク2000で挑戦できます)みたいなの出してるのと変わらないし
0.00001%でもクリアできる可能性を示してほしい
その当時からスタッフ全然変わってないとでも思ってるの?
もしかして本気でテストプレイしてないと思ってた人たちと同類の糖質さんですか?
訂正
スタミナ1000はランク2000でも到達できないな
リフレッシュの無効リュウメイで初クリア報告が10時、同じパーティで星龍チャレンジクリア報告が12時くらいで、クリアした時のプレイに1時間以上かかってるから、初クリアから2回目のクリアまでの試行回数は2桁より少ないくらいでクリアできてると思う。本当に編成が上手いスタッフがいるなら、OKサイン出せるくらいのクリア率を出せる思うよ
それが無限回廊の意味が全くわからんのだが
スタミナゼロはまだわかるけど、報酬なし、誰でも挑戦可能ってやる意味がほぼなくね
最難関に挑んでクリアしたらそれなりの報酬貰えるのが大体のゲームのコンセプトじゃない?
このゴミを産んだ親が不憫でならない……
パズ信さん…w
意地になって今もやってるんでしょうね
別に否定してるわけじゃないけど
憶測で急にシュバってこないで
スタッフってプロより上手いんですね!なんて話は誰もしてないんだよ
それなりの報酬(これクリアできる人なら要らないモンスターの素材)
操作前に完全に覚えてるプレイヤー想定なら、暗闇雲ギミックはクリアテストと何も関係ないからオフよ。スタッフ側はそんなんに時間は使えん
不透明な立場との難易度が全く違うのはそこよ
周回前提のダンジョンなんでしょ?
チャレンジさせるような理不尽なダンジョンは無限回郎とかに設定すればいいじゃん?
そこで称号チャレンジも設定してればいいのでは?
このプロデューサーバカじゃん。
いつでも挑戦出来る様になってるならまだしも
それでしか手に入らない限定の物を付けるから荒れるんだよなぁ
プロデューサーがそんなこと言うほど難しいダンジョンに期間限定の称号つけちゃうのがやばい
最高難度のダンジョンのやる意味ってそれこそ称号とかトロフィー的な要素さえありゃ十分じゃね
機構城は称号イベやるには相応の難易度だとは思うが、スパノエやらコインやら育成用素材が落ちるダンジョンにしてはあまりにもここクリアできたのにこれ以上育成する意味あんのかがすぎる
もうちょいぬるくしたほうが儲かるだろ
今クリアできないからマーベル引こうと思うやつがどれだけいるか
そんな当たり前の事に切れ始めるプロデューサー
だからキッズって言われるんだぞwwww
ニセ勇者「お前なんかとは戦わん」
じごくのハサミ「」
これでええんやで