91: おーがちゃんねる
ハルク引いてない奴は置いていかれるぞ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
96: おーがちゃんねる
>>91
ルーレットないしコンボ加算固定ダメージ無いしアホか

308: おーがちゃんねる
ガイルはリダチェンできんのがいいな
グランディスにガーブレもいらないのも評価点高い
裏機構のために取っとくか

314: おーがちゃんねる
>>308
ガイルクソ強いな
スキル何ターン?ハルク引けてねーのに泣

332: おーがちゃんねる
ガイルが現凸でどんだけhp上昇するかで命運分かれるな
ボイス付きだからミカゲより高くなるかなぁ…
高くなったら有望株ね
マギーにサノス武器つけた型になるのかそれともスサノオが入るのか
わからないけどガイルは最強入りできるのは間違いネイ
流石ウメハラの相棒ってとこだな

341: おーがちゃんねる
ガイルは耐久力は確かにミカゲ涙けどコンボ加算ないからキツくないか?

347: おーがちゃんねる
>>341
撫子とくんで?
うーん微妙

349: おーがちゃんねる
>>347
ガイルガイルで良くね?

359: おーがちゃんねる
>>349
76ならガイルがいるでいいか
タヌキ、デップー2とハルク欲しいなあ🤔

342: おーがちゃんねる
もう石ないよ😭

343: おーがちゃんねる
涙拭けよ

345: おーがちゃんねる
ハルクの変身ターン減らして

346: おーがちゃんねる
76ガイル?

351: おーがちゃんねる
76ガイルはありなのか?
ガイルをこよなく愛するガイルガイは現れますか?

362: おーがちゃんねる
>>351
凡人はガイルじゃね?
56でガーブレ+闇3はきっついと思った

365: おーがちゃんねる
あと機構でガイル使おうとするならアイアンマン必須だと思う
木火と木水にロクなのがいネイ

392: おーがちゃんねる
>>365
木火はピークスパイダー先輩がおるやろ

459: おーがちゃんねる
>>392
遅延が母体なのが使いにくい
強い方ではあるけどね

534: おーがちゃんねる
LFガイル ハルク
これだけでスキブ12な
あと3枠でスキブ23用意すれば良いだけとかちょろ過ぎてワロタ

537: おーがちゃんねる
>>534
学園ヴァレリアに赤探偵で実質スキブ11
あとクリスマスロミア2体入れれば完璧

535: おーがちゃんねる
ガイルはミカゲにはなれネイよ

536: おーがちゃんねる
76ガイルガイルか
なんか流石にコンボ加算ないと76といえどきついような気もしないでもないんだよな
アムネリアとハルク入れて延々も木泥作り続けたら耐久はできそうだけど

538: おーがちゃんねる
想定される用途は
76ガイル×撫子 だろう多分

539: おーがちゃんねる
指がネイんだよガイルさんよぉ

540: おーがちゃんねる
ガイルガイルじゃないと耐久落ちるし撫子と組むの微妙じゃね?
76にするなら尚更

541: おーがちゃんねる
ガイル使うなら両側ガイルでいい
どうせ木3コン出来なきゃ死ぬだけよ

542: おーがちゃんねる
65ガイルガイルでハルクとアムネリア入れてやったら木の3コンボに集中し過ぎて7コンボすらできなそう
これパズル力ないと耐久だけのクソパになりそうだな

544: おーがちゃんねる
ガイルはガチ編成組めてパズルミスしないなら星龍もワンチャンあるぐらいの強さはあるだろ
めんどいけど強さはある

546: おーがちゃんねる
no title


ヴァレリアがスキブ8くらいになればハルク開幕変身まで行けそう
ついでにスキルも5ターンくらいにして

548: おーがちゃんねる
テキトーに考えても普通に開幕35いくもんな
煮詰めれば強えだろ絶対

no title

no title

549: おーがちゃんねる
ガイガイくんコンボ加算ないけど…w
もしかしてミカゲエアプが上げてんのか?www

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生